無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

ヴェクセルシリーズで、清潔、お嬢様、貴婦人コーディーネートを楽しんでくださいませ。☆☆☆

今回は大人の女性のコンテンポラリーエレガント

ヴェクセル

より、タイプの異なるウォッチ2本と、マルチに使用できるパールブレスレットのセットのご紹介です。
※一部<ヴェクセル>がプロデュースするブランド<カレン>の商品あり。


【ヴェクセル】牛革ベルトウォッチベルトには上質なイタリア製の牛革を使用されていて、表面には型押しが施されたマットな質感で、上質感をプラスされています。
ケースはすっきりとしたレクタングルフェイスで、文字盤はローマ数字を使用し、ケースのシャープな印象と相まって、洗練された都会の女性を演出してくれるのではないでしょうか。

そして、【淡水パールウォッチ】は、淡水パールをブレスレット部分にたっぷりと使用したエレガントなデザインなので、控えめな上品な光沢が、品質の高さを感じさせてくれます。
ケースは優しいイメージのオーバルシェイプ。
文字盤には、ほのかな光沢が上品な白蝶貝を使用しているそうで、留め金部分は、コーディネイトやお好みに合わせて3段階に調節可能だそうです。
また、セーフティーチェーン付きなので、万が一留め金が外れてしまっても、落としてしまう心配はないそうです。

一方、【パールブレスレット】は、上質なスワロフスキー社製のガラスパールを使用してるそうで、エンドメタル部分にもスワロフスキークリスタル(ガラス)を散りばめ、エレガントな仕上がりです。
パールはグラデーションに配されており、動きのあるリズミカルなデザイン。
両サイドにはロブスタークラスプが配されており、ブレスレットとしてだけではなく、バッグのチャームや携帯電話のストラップとしてなど、マルチに楽しむことができるそうですお(*^。^*)
ヴェクセルシリーズをコレクションに加えて、エレガント&上品コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヴェクセルシリーズはこちら

フンメル ドールを仲間に加えて、メルヘンなひと時を大切な人とお過ごしくださいませ。

今日はクリスマスシーズンの演出にピッタリの

フンメル ドール

のご紹介です。
フンメル ドールとは、1935年にズィーセン修道院の修道女だった、マリア・イノセンティア・フンメルが描いた子供のデッサンをもとに、フンメル人形の制作を開始して、すべて手作りされており、子供たちへの愛から生まれた“フンメル ドール”は、その愛らしさはもちろん、ディテールの細かさや品質によって世界中で愛されているそうですお(*^。^*)
なんともロマンティックですよね(^_-)-☆
<フンメル ドールは、ひとつひとつ、手作りで仕上げられ、今にも動き出しそうなほど表情豊かなところが最大の特徴であり、人気の秘密だそうですお(*^。^*)

そのフンメル ドールから今回ご紹介の“小さな庭師”は、表情の細かさはもちろんのこと、洋服のしわまで丁寧に表現された仕上がりで、真剣な表情でお花にお水をあげてる少女は、お花が大きく育つようにお願いしているのか、お花に歌を歌ってあげているのか、想像が膨らむ一品ですよね!

これからの年末年始にかけて、家族や仲間、恋人同士と大切な人達と集まる機会が増える時期に“小さな庭師”をはじめとする小さなファアリー(妖精)、フンメル ドールコレクションを仲間に加えてみてはいかがでしょうか。

フンメル・ドールシリーズはこちら

2007年11月29日 (木)

デロンギ eo1853(オーブン)だけでない、本当に凄いのは「ラジエターヒーター」なんですお(^_^

今回はデロンギのラジエターヒーターのご紹介です。
デロンギといえば、2年ぐらい前に

デロンギ eo1853

というオーブンを購入して使っているのですが、デロンギ eo1853は、コンベクション機能との併用で、熱がより均一に行き渡り、食材をムラなく焼き上げるので、ヘルシーかつジューシーに焼き上がりとても重宝しています。(*^。^*)

ですが、このデロンギ社というのは、世界的な家庭用オイル暖房器具メーカーらしく、メイン以外のオーブンがこれほど品質が高いという事は、メイン商品のラジエターヒーターはかなり期待できる商品ではないでしょうか。

オイル循環型ラジエターヒーターは、輻射熱(ふくしゃねつ)により、人や空気だけでなく、部屋の床や壁などの物体に熱を伝えて暖める仕組みで、物体は空気より蓄熱しやすく、熱を抱き込んで放熱するので、人の体感温度もアップするそうですお(*^。^*)
暖かくなるまでの立ちあがりに時間がかかりますが、自然な暖かさは冬の日なたぼっこを部屋の中で再現しているよう。じんわり暖めるので身体にも優しいそうです。

そして、石油のように空気を汚したり臭うこともないので換気は不要だそうで、エアコンのようにホコリを舞い上げたりせず、空気が乾燥しにくいのもポイントだそうです。

安全性もお墨付きで、L字型フィンを採用することで放熱面積を広く、表面温度を低温化(約75℃)しながら暖房能力は保持してくれて、サーモスタットで必要以上に加熱しないなどの安全設計で、ひと晩中安心して運転することができるそうです。
転倒時は自動的に電源オフ。
電気製品等について、安全性が認められた商品に交付されるS-JETマークを取得しているので、安心してお使いただけ、空気を汚さず音も静か。
デザインも全体が台形になったお洒落なデロンギ「ラジエターヒーター」をこの機会にいかがでしょうか。

ラジエターヒータはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

アカデミア酵母で、”食べながら”健康的にダイエット!

今回ご紹介する商品は、ショップチャンネルベストセラーダイエット食品の

アカデミア酵母

3箱特別セットです。

以前のアカデミア酵母と何が違うかといいますと、ズバリ!お値段が安くなっています。\(^o^)/
今回はショップの「キャスト1押し!」という企画で加古キャストの1押しとして特別にお安く数量限定での登場になりました。

個人的にもアカデミア酵母は、ダイエット食品の中で1押し商品です。
アカデミア酵母の酵母というのは糖質、たんぱく質、脂肪分などが大好物だそうで、それらを分解して他の成分に変え、カロリーダウンを実現してくれると仕組みだそうです(試験管での実験によるもの)。
その他にも各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸、核酸などの栄養もたっぷり含まれているそうなので、食べずに痩せるではなく、”食べながら”健康的に痩せるダイエット食品として人気を博しているそうですお(*^。^*)

多くの研究者たちの約80年もの努力の結晶!「生きてる酵母 “アカデミア酵母”」で、太りやすい年末年始に向けて健康&体型維持にいかがでしょうか。
*アカデミア酵母は動画&口コミがご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

アカデミア酵母はこちら
☆人気商品ですので、お早目のご購入をおススメいたします。

2007年11月28日 (水)

イワキガラスのティーポットで、優雅に王室気分を満喫してくださいませ。

今回は耐熱ガラスで世界的に有名な

イワキガラス

より、タレントで紅茶コーディネーターの岡田美里さんとのコラボで開発された“王妃のティーポット”のご紹介です。

イワキガラスのティーポットは、二重ガラス(耐熱ガラス)の構造になっているため、保温性がよく、ポットに熱湯を注いでから茶葉が開く3分間96℃以上の温度が保てるため、紅茶本来の味と香りを醸し出すジャンピングがうまくできているそうです。
そして、茶を濾す時に使うプランジャーは分解掃除ができるので、茶葉が残ることなく清潔にお使いいただけるそうですお(*^。^*)

なにより、岡田さんが、日本紅茶協会のインストラクターとして、また、デンマーク王室御用達で170年の歴史と伝統を持つ“エー・シー・パークス”の国内販売と自らショップ展開している経験から、本当においしい紅茶を入れられるガラスティーポットをとの思いからつくられたアイテムなので、ティータイムをより一層楽しんでいただくのに最適のアイテムではないでしょうか。
*今回は特別に、やや強い香りのアールグレイ、デンマーク王室マルグレーテ二世女王に献上されている紅茶付きです。

王妃のティーポットはこちら
*動画をご覧いただけますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月27日 (火)

スーパーセームで、簡単、手軽に毛穴ケアして、〝すっぴん〟美人でこわいものなし!!

今回は以前にも紹介した天然コラーゲン繊維100%のセーム革をスキンケア用に開発した

スーパーセーム

より、かわいいミニミトン付きの1周年感謝セットのご紹介です。

スーパーセームは、お肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り去ってくれると口コミで評判の商品で人気があります。
その理由は、セーム革の天然コラーゲン繊維はマイクロファイバーの1000分の1のナノファイバーです。
このマイクロファイバーの1000分の1のナノファイバー効果により、吸着力が強く、繊維の1本1本が水分を含むため、汚れをしっかり吸い込んでくれるそうですお(*^。^*)
お肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り去り、その後の化粧水の肌なじみもアップ!\(^o^)/

水でぬらしたミトンでクルクルとお顔をなでるだけで、石鹸洗顔だけでは落としきれなかった毛穴に入りこんだ汚れや、はがれかけた古い角質をやさしく落としてくれるそうです。
セーム革の特殊加工により、油分も敏感に吸着してくれて、親油力・親水力の両方を兼ね備えた優れものスーパーセームで、透明感のある素肌、毛穴が目立たない艶肌を手に入れて、すっぴん美人を目指してくださいませ。\(^o^)/

スーパーセームはこちら
*動画&口コミがご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月26日 (月)

ブルーミング 中西で、煌き☆の時間をお楽しみください\(^o^)/

今回は

ブルーミング 中西

さんより、「ジャガード織クロス“ヴィクトリア”<Mサイズ>」のご紹介です。

ブルーミング 中西さんは、ハンカチという1枚の布を通して人々の生活にうるおいと豊かさを提供している会社だそうで、ファッションアクセサリー商品(ハンカチーフ、ポーチ、扇子)、ホームアクセサリー商品(テーブルクロス、テーブルマット、エプロン等々・・・を扱っているそうですお(*^。^*)
ご紹介のテーブルクロスは、上品な光沢のサテン地とクラシカルなフラワーモティーフのハーモニーが美しい、ジャガード織で、花の織柄の部分をふっくらと仕上げているので、光の角度によって華やかに花のシルエットが浮かび上がるそうです。
綿とポリエステルの混紡で、上品な光沢のある仕上がり。
シワになりにく、はっ水加工が施されているので汚れが残りにくく、お手入れも簡単です。

そして、テーブルクロスとしてはもちろん、ソファに掛けたり、棚の敷物として1枚飾るだけで上品で華やかな雰囲気を演出してくれて、正方形、長方形、円形、食卓、ローテーブル、座卓など、サイズや形を選ばず、どんなテーブルにも合わせられるそうです。
これからのクリスマスや年末年始の家族や仲間達と集まるシーンが多くなる時期に、煌き感たっぷりのオリエンタルな雰囲気の演出にブルーミング 中西をいかがでしょうか。

ブルーミング 中西はこちら

2007年11月25日 (日)

イーウォッシュで、”すっきり”ピカピカ”お掃除名人!\(^o^)/

今回は年末の大掃除に大活躍してくれる事間違いない

イーウォッシュ

のご紹介です。
イーウォッシュは、水を電気分解したアルカリイオン水に、除菌・洗浄力を持たせた洗浄水なので、界面活性剤を使用せず、嫌なベトつき感はなく、使用面はサラサラだそうですお(*^。^*)
成分の99.9%は純水なので、2度拭きが不要! 

イーウォッシュの最大の特徴は、水を電気分解して、除菌・洗浄力を持たせた洗浄水なので、泡が立たないのですすぎの必要もないところです。
無色・無臭のため洗剤の臭いが気になることもありません。
ひどい汚れの場合や除菌目的で使用の場合は原液で、軽い汚れは使用場所にあわせて希釈可能。また、温めれば洗浄力が高まるそうです。

除菌効果も優れており、雑菌はpH6~9前後で増殖しますが、pH12.5の“イーウォッシュ”をスプレーすれば約30秒で除菌が可能だそうですお(*^。^*)
まな板や布巾、冷蔵庫、電子レンジの掃除にもOKだそうです。
この様にさまざまな場所に使用できる成分の99.9%以上が純水、残りの0.1%未満は“炭酸カリウム”でできているので、洗剤を使用したくない、また使用できない場所や物の汚れを落とすことが出来るのが嬉しいですよね(*^。^*)
食卓、食器棚、冷蔵庫や電子レンジ、オーブンの中などのキッチン周りに、子供のおもちゃ、ぬいぐるみ等の汚れにもおすすめだそうです。

ほかにも、タバコのヤニやスチール家具類、ガラス窓、エアコンやパソコンなどの電化製品、トイレ、お風呂、時計や貴金属、靴まで、水拭きが可能なさまざまな場所や物へ使用可能なオールマイティー洗剤!イーウォッシュが便利なスプレーボトル入り(300ml)と、詰め替え用(2リットル、1リットル 各1)、詰め替え時に便利なじょうごを付けてお届けです。
嫌な大掃除もイーウォッシュで、”ラクチン”楽しく\(^o^)/終わらせて、気持ちよく新年を迎えてくださいませ。

イーウォッシュはこちら
*口コミもご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

お掃除ナビ!はこちら

2007年11月24日 (土)

キサスポーツ フラワーモティーフ付きスリッポンシューズで、大人のカワユさコーディネイト(*^。^*)

今回は初めてご紹介するブランド

キサスポーツ

より、取り外し可能なフラワーモティーフ付きスリッポンシューズのご紹介です。
キサスポーツは、機能性とファッション性を兼ね備えたノンエイジの女性に人気のブランドらしく、ご紹介のフラワーモティーフ付きスリッポンシューズも別珍素材で華やかさと上品さをプラスし、取り外し可能な別珍のモティーフが華やぎを添えるアクセントになって人気の商品らしいですお(*^。^*)

柔らかな質感のスカートにはもちろん、ハーフパンツや今年は流行のレギンスなどの若々しい装いに合うのではないでしょうか。
フラワーモティーフを外すとシンプルな落ち着いたデザインになりコーディネイトしやすいアイテムになるので、フォーマルなコーディネイトにも合うと思います。
内側が配色になっているので、脱いだときにちらりと見えるのもお洒落心をくすぐられますよね(^_-)-☆

もちろん、機能性も考えられており、履き口が大きく着脱が楽チンなデザインに。
履き口内側のゴムテープが、心地よく足にフィットしますし、スクエアトゥでつま先も広いため、指を締め付けられることもなく、ゆったりとした履き心地なうえに滑り止めも施されているので安心だそうですお(*^。^*)
お洒落も機能性も楽しめる「フラワーモティーフ付きスリッポンシューズ」をはじめとするキサスポーツブランドで、お洒落を楽しんでくださいませ。

フラワーモティーフ付きスリッポンシューズはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

山口智子 手わざの細道で、〝和の心〟を感じてくださいませ。

山口智子 手わざの細道

という番組が、別番組として今年の4月に放送されました。
山口智子 手わざの細道という番組は、女優の山口智子さんがプロデュースした番組で、”ちゃんとした物を作る人の言葉や、ちゃんとした物が無言で語る言葉には、境を越えて語り合える心が隠れている。
それを、見たい、聞きたい、知りたい、伝えたい”との思いから始まった番組で、山口さんが沢山の職人さんを訪ねるという番組です。

現代のサイクルはあまりにも早く、より簡単で、便利なものを求めて次から次へと変えていくという時代だからこそ、良いものを大事に一生をかけて使いこなす。
その事の大切さ知る事の出来る番組だと思います。
また、長い間使えるという事は、職人の技、魂が込められているという証明なのだと思います。
そして、職人さんが精魂込めて作った物を大切に使うという事にこそ大事なメッセージが込められているのだと思います。

その「山口智子 手わざの細道」から生まれたベルメゾンネットさんとの共同企画が、山口智子セレクトの‘手わざの匠の逸品’キャンペーンです。
この機会に日本の伝統文化、職人さんたちの息吹を感じてみてはいかがでしょうか。

”手わざの匠の逸品’キャンペーンはこちら

2007年11月23日 (金)

赤石 アーチフィッターで、足元からお洒落と健康を手にしてくださいませ。

今回は履き心地&姿勢よく歩ける、人気の

赤石 アーチフィッター

より、足の甲にあたる部分にふわふわのファーがついた、「赤石 アーチフィッター 健康室内履きサンダル ウインターエディション」のご紹介です。

「健康室内履きサンダル ウインターエディション」に限らず、アーチフィッタ-シリーズは、歩行中に使用される筋肉の活動量 、歩行中に摂取される酸素消費量、歩行中の関節の角度、足圧分布の測定、立った状態における重心動揺の測定など多数のテストが行われるそうですお。(*^。^*)
また、こうした客観的データによる検証だけでなく、モニターによる心理テストにより、機能を実際に実感できているかという主観的検証も行われる他にも、大学教授や整形外科医、義士装具士など幅広い分野の専門家のバックアップを得ているそうで、基礎的な理論から医療現場で行われているような実践的なノウハウまでが常にレクチャーされているそうですお\(^o^)/
そうして、出来上がったのが、アーチフィッターシリーズなのです。

ご紹介の「健康室内履きサンダル ウインターエディション」は、履き心地はもちろん、足の甲にあたる部分についたふわふわのファーが、足を気持ちよく包み込みこんでくれ、履いた時のあたたかさだけでなく、見た目にもおしゃれなアイテムです。
この冬にお洒落と健康を提供してくれる、アーチフィッタ-シリーズを一足いかがでしょうか。

アーチフィッタ-シリーズはこちら

ジャパネット たかだで、激安!ハイビジョン液晶テレビをいかがでしょうか。

今週の

ジャパネット たかだ

情報は電化製品の定番 40V型ハイビジョン液晶テレビ「ブラビア」です。
ハイビジョン液晶テレビは、ジャパネット たかだの十八番で、本当に良い商品があります。(*^。^*)
今回ご紹介するブラビアもジャパネット たかだの注目商品で、大迫力の鮮明な映像で映画やスポーツを楽しんでいだけるそうですお(*^。^*)

そし臨場感溢れる雰囲気を楽しんでもらうのに必要不可欠な音声を楽しんでいただくためにスピーカー、テレビ台、そして、今回のセットのギザ!スペシャルなところはなんと!通常テレビの下取り価格が3万円なのに対して、今回は4万円で下取りしてくれるそうなので(どんなテレビでもOK(32型以下ののブラウン管テレビにか限る))、219,800円が17万9,800円という驚きのお値段でご購入出来ちゃうんです!\(^o^)/

年末にかけて、テレビの買い替えを考えていらっしゃるみなさまは、この機会にいかがでしょうか。
*商品詳細は動画がご覧なれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

ブラビアはこちら
(ブラビアは、移ったページ上部のジャパネットたかだテレビ動画ショッピングバナーをクリックして頂くとございます。)

2007年11月22日 (木)

リエベのパールとクォーツが織り成す清涼感のあるデザインで、大和撫子七変化☆

今回は初めてご紹介する時計ブランド

リエベ

より、淡水パールとクォーツを贅沢に使用した、上品なイラスティック[イラスティック 2連ブレスウォッチ]のご紹介です。
リエベは、喜びを感じ取れるオシャレ小物を提案するブランドとして人気があるらしく、今回ご紹介する[イラスティック 2連ブレスウォッチ]も、まるでブレスレットを重ね着けしているかのような、デザイン性あふれるイラスティックウォッチとして人気があるみたいです。
しかも、淡水パールを贅沢に使用して丁寧に繋げた、手間暇かけて作られた一品だそうですお(*^。^*)

デザインにもこだわり、ケースの両サイドに施されたタッセルが、上品な雰囲気の中に華やかさを添えたデザインで、ニュアンスあるパールの美しいテリと涼しげなクォーツの輝きが、お肌の透明感をより引き立ててくれそうです。

もちろん、使いや安さも考えられているそうで、伸び縮みする素材を使用したイラスティックタイプで、デザイン性に富みながらも肌に滑らかに沿い、心地よい着け心地だそうです。
一見、ブレスレットを重ね着けしているかのような華やかさを備えた、ジュエリー感覚のおしゃれなアイテムで、ナチュラルな風合いが、デイリーからリゾートスタイルまで幅広い装いにマッチするのではないでしょうか。

お洒落感の中に上品さはもちろん、ゴージャス&キュートと両面を持っていて、コーディネート、身に付ける人によって様々な顔を表現してくれるリエベで、上質のお洒落を楽しんでくださいませ。\(^o^)/

リエベはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月21日 (水)

トリプルサン エポラーシェで、アンチエイジング!時を越えた美しさを☆☆☆

今回はショップベストセラーブランド

トリプルサン エポラーシェ

より、「ときめき クリスマスセット」をご紹介しようと思ったのですが、ななな、なんと!!ショーが始まると同時にあっという間に売り切れになってしまったので、セットには入っていなかったのですが、トリプルサン エポラーシェシリーズでも1,2を争う人気といわれている「ピューローション」(化粧水)をご紹介したいと思います。

ピューローションは、あまりに人気で欠品状態が続き、最近やっと追加されたほどの人気商品です。
その人気は、お肌の深い深い角質まで”ひたひた”潤わせる効果により、毛穴を目立たなくしてくれる商品というところにあるらしいですお(*^。^*)
お風呂から上がった後は、約30%水分が失われるそうなんですが、ピューローションは素早くお肌に浸透させて、潤わせてくれる効果も人気の秘密らしいいです。
これからの乾燥する季節を、化粧水の中の化粧水と言われる、ピューローションで、水分を補給して、潤いしっとり美肌を手にしてくださいませ。

そして、ピューローションの後に、これまた大人気商品の岡江美希(エポラーシェをプロデュースした人)と言えばブラン、ブランと言えば岡江美希と言われる商品で、潤い輝く☆透明感を実感してくださいませ。
*両商品とも、動画&口コミがご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

エポラーシェシリーズはこちら

2007年11月20日 (火)

パーリーデュー「色マジック 冬肌トリートメントセット」みんなに差をつけ、潤いに満ちた肌色美人へ☆

今回は

パーリーデュー

肌色マジック 冬肌トリートメントセットのご紹介です。
パーリーデューは、“ビューティーセレブ”として女性ファッション誌などで活躍中の美のスペシャリスト&カラーアナリスト、山口眞未子(やまぐちまみこ)さんが開発した商品で、コントロールカラーUV(秋冬用化粧下地)をメイン商品として、ショップでも大人気ブランドです。

そのパーリーデュー「肌色マジック 冬肌トリートメントセット」は、コントロールカラーUV(秋冬用化粧下地)をはじめとして、新商品の山口さんが着目した“日本人特有の乾燥黄ばみ肌”を、こだわりの26種類の美容成分を配合した、ぷるぷるテクスチャーの保湿クリーム、“簡単に、そしてキレイになりたい”、そんな声に応えて、1品5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム)のオールインワンタイプのダブルリフトクリーム(保湿クリーム)、オリジナルミラーの付いた、ショプオリジナルセットというお買い得セットです。
お肌の手入れが大変になってくるこの季節に、肌色マジック 冬肌トリートメントセットで、潤いに満ちた肌色美人になって、厳しい冬を乗り切って輝き☆の春を迎えてくださいませ。

パーリーデューはこちら

*詳細は動画をご覧になれますので、そちらでどうぞ。<(_ _)>
☆ギザ!人気商品ですので、売り切れの場合はご了承くださいませ。<(_ _)>

2007年11月19日 (月)

ベビエナの「スペシャルセット」で、赤ちゃんのような”ぷりぷり”すべすべ”肌を手にしてくださいませ。

今回は

ベビエナ

艶肌クリスマス スペシャルセットのご紹介です。
この季節は以前、単品でご紹介したスキンケア&コスメブランドがスペシャルセットを発売しているので、何週かに渡ってスペシャルセットをご紹介していきたいと思います。
その第一弾「ベビエナ」の艶肌クリスマス スペシャルセットですが、ベビエナは、赤ちゃんの肌を参考にした“ベビーラッピングケア”という考えのもと、赤ちゃんのようなぷるぷる肌を実現していくスキンケアブランドとして人気の高いブランドです。

今回の艶肌クリスマス スペシャルセットは、メインの「モイスチャーエッセンス」(肌が本来持っている天然保湿因子(NMF)同様のアミノ酸が本来の働きを整え、ふっくらとしたやわらかな肌へ導くと人気の商品)が、現品(6,300円)が入って、その他にもボディクリーム(全身用クリーム)240g(毎日使用で約2ヶ月分)/付属:ナイトクリーム 3分の1サイズ(夜用保湿クリーム※パッケージに記載なし)13g(毎晩使用で約1ヶ月分)、ポイントマスク(集中ケア用の小判型マスク)28枚(14回分)といったべビエナオールスターズが揃いも揃って、なんと!!\8,988(税込)というギザ!お得価格でお手にしていただけちゃうんです\(^o^)/(ショップチャンネルオリジナル商品)
乾燥が気になる季節に、フェイスもボディもうるおい成分“胎脂”でぷるぷるラッピングされた全身赤ちゃん肌を目指しましょう!

ベビエナはこちら
*詳細は動画をご覧になれますので、そちらでどうぞ。<(_ _)>

2007年11月18日 (日)

e蟹mo webと北国からの贈り物さんで、蟹三昧\(^o^)/

これから寒い冬に突入します。
そうなると熱い鍋が恋しくなりますよね!
その鍋に欠かせないのが蟹です。
そして、蟹といえば[e蟹mo web]です。
[e蟹mo web]さんは傷のついた蟹(訳あり蟹)をセールでお安く提供してくれる事で有名で、おいらも何度かセールの時にお世話になった事があります。(味はまったく普通のカニと変わりなく、美味しかったですお(*^。^*))

しかし、今回はその「e蟹mo web」さんに負けじとギザ!お買い得価格で蟹を提供している「北国からの贈り物」さんの「カニ食べ放題 1.5kgセット」(訳あり)のご紹介です。
このセットの内訳は

・身入り7~8割のタラバ足
・身入り7~8割のアブラ足
・身入り7~8割のズワイ足
・身入り7~8割の紅ズワイ足
・身入り7~8割の花咲蟹足
・抱き身部分(身の詰まった足の付け根)
・身入り7~8割の蟹姿(タラバ・アブラ・毛蟹など)
などなど、これらを詰め込んで合計1.5kg
商品によって何が入るかは決まっておりませんが、タラバ蟹は入ってなんと!!驚きの3,980円(税込)\(^o^)/です。
ギガトン!お買い得!なんです!!
その他にも驚きの激安価格商品を揃えていますので、年末年始に欠かせない!蟹をゲットして、美味しく!楽しく\(^o^)/蟹三昧です!

北国からの贈り物はこちら
(移ったページ下の方の「カニ」コーナーの、一番上のバナーをクリックして頂くとございます。)

2007年11月17日 (土)

吉丸 美枝子さんの“フェロモンダイエット”で、理想の体型を手に入れて若返ってくださいませ。

今回ご紹介する商品はビューティーライフプロデューサー

吉丸 美枝子

の「吉丸 美枝子のフェロモンダイエット DVD2枚組」です。
吉丸 美枝子さんとは、フェロモンダイエットの1つのカリキュラムを確立して起業し、美のプロデュース集団“ヴェーネレ”を設立し、TV・雑誌等で活躍中の女性らしく、その吉丸 美枝子さんが考え出したのが“フェロモンダイエット”だそうです。

“フェロモンダイエット”とは、イメージングとマッサージを組み合わせた毎日10分間、7日間の手軽なプログラムで、年齢も現状も関係なく、女性として理想の体型を実現するための、シンプルで簡単なダイエット法だそうです。
グラマラスなボディや、メリハリのあるボディ。自分の望む体型をイメージし、いつでも、何歳からでもスタートOK!だそうですお(*^。^*)
また最初から始めたり、もしくは気になるポイントだけを繰り返すなど、自分のリズムで次の目標を目指せるそうです。(*^。^*)
エクササイズは難しいことは何ひとつなく、回数もとても少ないながら、結果はついてきくるそうで、毎日10分、映像を追っていくだけで習得が可能だそうです。
その他に体の機能をバージョンアップさせる【“フェロモン・マッサージ”】やおなかや後ろ姿、バスト、二の腕、脚など、気になるラインを美しく整える女性らしいフェロモンボディづくり、バストは土台となる筋肉を鍛え、その上に二の腕や背中の脂肪を移動して形よくのせるという、まったく新しいテクニックの【フェロモン・エクササイズ】が収録されているそうです。
実技以外にも、1日ごとに大切なメッセージが盛り込まれているそうですお(*^。^*)

1949年生まれ、2児の母。
自ら確立した美容法により、36歳から51歳の間にAカップからDカップ、さらに51歳から58歳の間で、DカップからGカップになり、これを維持しているフェロモンボディの持ち主。
吉丸 美枝子さん。ショップチャンネルのショーで、見ましたが、フェロモンダイエットいうだけあって妖艶なオーラを放っていました。(まさに艶女(アデージョ)って感じでした。)
”艶女”吉丸さんの若さの秘密がぎゅっと詰まったDVDで、理想のボディへ!レッらGO!です。

フェロモンダイエットはこちら
*吉丸さんの艶女オーラ&商品詳細は動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

ろまんシューズを履きこなして、クールビューティーに決めてみてはいかがでしょうか。

今回はショップチャンネルお馴染みのブランド

ろまんシューズ

より、ジョッキーブーツのご紹介です。

ご紹介のろまんシューズジョッキーブーツは、スタイリッシュで非常にクールという印象を受けました。
トレンドのエナメル加工を施し、履き口には、クロコダイルの型押しが施された牛革を使用し、高級感をアップさせているそうですお(*^。^*)
厚手のタイツを合わせたり、ハーフパンツにもあいそうですし、また、スキニージーンズをブーツインして履くのもお洒落だとおもいます。

もちろん、履き心地にもこだわったそうで、人工皮革を使用することにより軽量化され、履き心地もよい仕上がりに。
履き口のファスナーの横に切り込みを入れ、ゴムを施しているため、伸縮性があり歩行時も足あたりがとても柔らだそうです。(*^。^*)
足首がゆったりなので、締め付けられることもないそうで、約3.5cmの低めのヒールで、安定した歩行を可能にし、長時間のお買い物にも問題ないそうです。
存在感のあるジョッキーブーツを履くだけで、かなり注目度UP!するのではないでしょうか。
この冬はジョッキーブーツを履きこなし、視線を独り占めです\(^o^)/

ろまんシューズはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月16日 (金)

スペッチオで、煌く☆女性のお洒落心を満たしてくださいませ。

今回は洗練されたデザインと上質な素材感で幅広い年代層に人気を博している、

スペッチオ

より、プリーツ加工を施した、素材を2枚重ねたスタイリッシュなコートのご紹介です。
スペッチオは、経験豊かな落ち着いた大人の女性に人気のブランドで、今回ご紹介のコートもシャープな光沢を浮かべる素材を使用し、人気の商品だそうですお(*^。^*)

アウターにはキルティングステッチを施し、さらにプリーツ加工を2回かけることにより、表情豊かなニュアンスのある仕上がりになるので、ランダムに光を反射し、ファッション性が高く、高級感漂う印象を与えます。
薄手でありながら、中綿入りなので適度な保温力があり長期間ご着用いただけるそうです。
インナーの生地は重ね着してももたつきにくいよう、一重仕立て。
コートの美しいシルエットを損なわず、すっきり着こなせます。プリーツ加工による伸縮性があるので、インに厚手のニットを着ても窮屈さを感じにくいのも嬉しいのではないでしょうか。
大人の女性を引き立てるアイテムとして、今年のwinterコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

スペッチオはこちら

フェリーチェ トワコ(君島十和子)で、パーフェクトビューディー☆☆☆

みなさ~ん。お待たせしました。\(^o^)/
待ちに待った

フェリーチェ トワコ

ブランドが再登場です。
フェリーチェ トワコといえば、カリスマ主婦の君島十和子さんがプロデュースし、主婦をはじめとする女性に圧倒的な支持を受けているブランドです。

以前にショップチャンネルにフェリーチェ トワコが登場したとき、アパレルはすぐに売り切れてしまい、コスメのほうも大人気でした。
今回は新作のアパレルはもちろん、コスメのほうも新作が満を持しての登場です。
どちらも、売り切れ御免!商品ですので、お早めにお手にしてくださいませ。
この冬はお手本にした主婦の代名詞[君島十和子]プロデュースのフェリーチェ トワコで、パーフェクトビューティーを目指してくださいませ。\(^o^)/

フェリーチェ トワコはこちら

2007年11月15日 (木)

マイセン カツサンドに負けない!美味しさの(*^。^*)「贅沢ヒレカツサンド」はいかがでしょうか。

今回はカツサンドのご紹介です。
カツサンドと言えば、ご存知!

マイセン カツサンド

ですよね!
おいらもマイセン カツサンドは何度か食べた事があるのですが、今回ご紹介の「贅沢ヒレカツサンド」もなかなかのものらしく、やわらかくてジューシーな国産豚ヒレ肉を使った「カツサンド」らしく、“昔懐かしい洋食屋さんのカツサンド”をイメージして製造したらしいですお(*^。^*)
原材料履歴がしっかりした、安心できる素材を厳選し、化学調味料や保存料、着色料は使用せずにつくり上げましたそうです。
つくりたてを急速冷凍してお届けするので、ご家庭の電子レンジで温めるだけでお楽しみいただける一品だそうですお(*^。^*)
素材の持ち味を最大限に引き出したショップのヒレカツサンドをこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

ヒレカツサンドはこちら
*動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

オスカーデラホーヤをはじめとする、スーパースター達の勇姿をも一度!!!

おいらの大好きなボクサーに

オスカーデラホーヤ

がいるんですが、もう引退してしまいあの勇姿が見れないと思うと悲しすぎます。(ToT)/~~~
7,8年前はオスカーデラホーヤを中心として、モズリー、トリニタード、クォーティー等々のスパースター達がひしめき合い中量級の第2次黄金時代を迎えて本当に楽しかったです\(^o^)/

その頃は中量級のオスカーデラホーヤやヘビーでは、マイクタイソン、レノックスルイス、ホリフィールドといったヘビー級戦線も人気、実力が揃っているスーパースター達がいてボクシング界が華やかな時代でした。

あの頃に比べると今は人気、実力、カリスマ性を持った選手は残念ながら(ToT)/~~~いないと思います。
国内に目を移しても辰吉、鬼塚といったスーパースターといえる選手はいないとおもいます。
(個人的には長谷川チャンプは好きで、ギザ!実力はあると思いますが、人気、カリスマ性の面ではいまいちって感じです。ですが、アメリカに行って思う存分暴れてきてほしいです\(^o^)/)
話しは戻ってあの頃のようにたくさんのスター選手がひしめき合い、切磋琢磨してぶつかり合う試合がまた見たいと思うし、そういう黄金時代が来ることを願いながら今後もボクシングを見守っていきたいと思います。
それまでは、過去のビデオでも見て満足したいと思います。
おいらのボクシングコレクションをUP!しておきましたので、お暇なら見てよね(^_-)-☆
ボクシングファンの方々と交流もできれば嬉しいいです。

ボクシングコレクションはこちら

2007年11月14日 (水)

アサイーエナジーダイエッタで、年末年始を乗り切りましょう!

今回はショップで大人気!の奇跡のフルーツとも呼ばれるアマゾンフルーツのパワー

アサイーエナジーダイエッタ

が、アサイーを増量、グァバ、カムカム、ガラナを新たに加え、アマゾンパワーを余すことなく凝縮してパワーアップ!して、再登場したので、ご紹介いたします。

アサイーエナジーダイエッタは、天然のサプリメントとも呼べるアマゾンフルーツの栄養価が高く、アグロフォレストリー農法で育てられた“アサイー”をはじめとするワイルドフルーツで、美味しく自然派・朝フルダイエット(朝フルーツダイエットの略)。
カロリーは1包あたり96.3kcal、食物繊維6000mg!さらに健康的なダイエットを目指す方に人気の商品です。

話題の朝フルダイエット! 栄養価の高いサプリメントフルーツ、アメリカでもダイエットに適したフルーツとして人気のアサイーをはじめ、アマゾンフルーツをたっぷり配合しているそうですお(*^。^*)
さらに、素材のもつ酸味、甘味を活かし、絶妙なバランスで飲みやすいシェイクに。
ベースとなっているアサイーのまろやかな風味は、毎日の朝食におすすめできる飽きのこない味と好評です。
栽培から加工まで、こだわり貫いたアマゾンフルーツを使用しているそうです。
パワーアップ!した軌跡のフルーツアサイーエナジーダイエッタで、食べ過ぎが気になる年末年始を乗り切ってくださいませ!

アサイーエナジーダイエッタはこちら
☆口コミもご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月13日 (火)

<岩城ガラス>かぼちゃポットで、やすらぎのティータイムを・・・。

今回は耐熱ガラスの世界的メーカー

岩城ガラス

より、容量が約1.2リットルとたっぷりおいしいお茶が淹れられる、耐熱ガラス製のかわいい“かぼちゃポット・大<茶漉し付>”のご紹介です。

岩城ガラスは、耐熱ガラス使用のため熱湯消毒ができ、衛生的で、茶漉しを外せば電子レンジでお湯を沸かしたり、温め直しも可能だそうでお。(*^。^*)
岩城ガラス製品は、耐熱ガラスは理化学分野でビーカー等にも使用されるように酸に強い特性を持ち、酸や汚れに侵食されにくいため、お手入れがしやすいという特長があり、茶漉しも耐熱ガラス製で、金属やプラスチックなどの匂いがお茶につくこともありないそうです。

中が見えるので、紅茶やハーブティーの色合い、中国茶の花などが開くのを眺めても楽しめます(日本茶や緑茶は、茶漉しの穴をふさぎやすいので、使用不可。粉状のものであれば使用可)。
また、お好みの濃さを目で確認しながら調節でき、おいしさのタイミングを逃しません。

そして、もう一つの特徴は、西洋かぼちゃをデザインしたユニークな丸みを帯びた形状です。
熟練した職人によって手づくりされた、ショップオリジナルデザインです。
愛らしいかぼちゃ型のボディとフタ、ストレイナーは、型に入れて手吹きしたもの。注ぎ部と取っ手も手でつくられている、手の込んだアイテムです。

もちろん、機能性にも優れており、丸みを帯びたポット本体は蒸気がまわりやすく、フタのほどよい重みは気密性があり、お茶をしっかり蒸すことができます。
大きめの茶漉しは、茶葉が充分に広がりジャンピングできる大きさ。スリッター入りで、茶葉が出過ぎないような設計になっています。注ぎ口は注ぎやすい形状で液ダレしにくく、大きめのハンドル部は、握りやすくデザインされています。
<岩城ガラス>かぼちゃポットで、家族でお茶を飲む時に、来客時に、パーティーなどで、家族、仲間達と楽しい(*^。^*)時間を過ごしてくださいませ。
(結婚のお祝いなど、贈り物にもおすすめです。)

<岩城ガラス>かぼちゃポットはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月12日 (月)

ライゼンタール キャリーバッグをはじめとするライゼンタールシリーズで、賢く、ラクチン!お買い物!

今回はおいらのサイト初登場となるライゼンタールのご紹介です。
ライゼンタールと言えばキャリーバッグが有名ですが、今回は

ライゼンタール キャリーバッグ

と並ぶ人気の折り畳めるショッピングカートのご紹介です。

ライゼンタール キャリーバッグショッピングカートシリーズの人気の秘密は機能性らしいですお。
ショップのショーでもその自慢の機能性を紹介していました。
タイヤ付きでコンパクトに折り畳める、たっぷり収納力、折り畳み式携帯バッグ付いていますので、重いものを買ったときや旅行の時に1台あると本当に便利だと思います。
(機能性に関しましては、動画がご覧になれますので、ご確認ください。)

もちろん、デザイン性にもすぐれていますので、どんな場面でもご利用頂ける商品だと思います。
リサイクル先進国のドイツブランドで、ショッピングバッグを中心とし、ヨーロッパの洗 練されたデザイン性と機能面を兼ね備えた収納商品、旅行用バッグなどを手がけているライゼンタールをサブバッグやスーパーのレジ袋代わりとして便利に賢くお使いになってくださいませ。

ライゼンタールはこちら

2007年11月11日 (日)

youtube動画ボクシングで、マイクタイソンをはじめとするスパースター達の勇姿をもう一度・・・

youtube動画でよくボクシングを見るんで、マイクタイソンの視聴人気は非常に高いですよね!
やっぱりマイクタイソンのカリスマ性は何十年経ってもあるという事でしょうか。
でも、youtube動画ボクシングに関わらず画質が悪いのが玉に瑕です。
もう少し画質よくならないかな~。(ToT)/~~~

おいらも自慢のコレクションにないタイトルマッチはよく見るんですが、画質が悪かったり、途中で終わってしまうのは悲しすぎます。(ToT)/~~~
youtubeさん、どうにかしてください!!

それとマイクタイソンの晩年の試合もUpしてくれると嬉しいのですが・・・
あと、デラホーヤvsホプキンスやカマチョの全盛期の試合もupしてくれると嬉しいんですが。。。
著作権の問題で難しいいのかな??

今のボクシングは実力のあるチャンピオンもいるのですが、昔のようにカリスマ性のあるチャンピオンがいないので(特にベビー級で)、マイクやデラホーヤ、国内では辰吉、鬼塚のような人気、実力の伴ったチャンピオンが出てきてくれる事を望んでいます。
*おいらの自慢のボクシングコレクションの一部をUPしておきましたので、お暇なら見てね
(^_-)-☆
*掲示板にもどんどんコメントお寄せください(*^。^*)
ボクシングファンの方々と交流できれば嬉しいです。<(_ _)>

コレクションはこちら

2007年11月10日 (土)

山口智子さんプロデースの山笑うブランドで、日本伝統文化、職人技の息吹を感じてくださいませ。

今回は

山笑う山口智子

のご紹介です。
山笑う山口智子」って言われてもいまいちピンとこないですよ(*^。^*)
山笑う山口智子とはベルメゾンネットさんが展開して、女優の山口智子さんがプロデュースする新ブランドです。

この山笑うショップのコンセプトは日本の伝統を伝える職人技で作られた商品を紹介して、より親しんでもらう事で、良さを知ってもらい、未来永劫へとその繊細で美しく奥深い唯一無二の日本の伝統文化を残していくというものらしいですお(*^。^*)

山口智子さんの日本の四季や風土、伝統や職人技、日々を楽しむ心を大切にしたいという強い思いから生まれた、日本発のブランド「山笑う」。
この機会に山口智子さんの心を掴んで離さない、世界が羨む日本の誇り、伝統文化を触れ感じてみてはいかがでしょうか。

山笑うショップはこちら
*CMがご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

ボンサンスで人気の長袖プルオーバーで、秋冬ファッションを楽しんでください\(^o^)/

今回はショップチャンネルで人気のブランド

ボンサンス

より、レーヨン混ストレッチのパフスリーブ長袖プルオーバーのご紹介です。
長袖プルオーバーはボンサンスのなかでも売れ筋商品で、新しいデザインが出るたびに注文が集中する商品です。

ご紹介のボンサンス「レーヨン混ストレッチのパフスリーブ長袖プルオーバー」は、ネックラインから胸元にかけてレースとチュールのフリルをたっぷりとあしらい、しなやかな風合いのレーヨン混ストレッチ素材を使用しているそうですお(*^。^*)
レーヨンならではのドレープ性はそのままに、適度なハリと伸縮性をプラスして、身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着用感を実現させたそうです。
滑らかな生地表面には上品な光沢が浮かび、見た目にも着心地のよさを感じさせる仕上がり。適度な生地厚で、重ね着してももたつきにくく、ご家庭で手洗いできるのも魅力のひとつだそうです。

そして、前身頃のネックラインから胸元にかけて、レース&チュールフリルを交互に重ねたフェミニンなデザインが、可愛らしさ、柔らかさを演出してくれるところもボンサンスならではだと思います。

また、絶妙な開き加減のVネックが、お顔周りとデコルテをすっきりと演出し、柔らかなシルエットを描くパフスリーブは、腕全体のラインをカバーしてくれる嬉しい効果も期待できそうです。
フレアーシルエットを合わせてフェミニンに着こなすのはもちろん、ハーフパンツなどカジュアルなアイテムを合わせて若々しく着こなしても素敵ですし、また、ジャケットのインとしても着まわせるアイテムなので、秋冬に1枚もっていると重宝するのではないでしょうか。

ボンサンスはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月 9日 (金)

デアサス「パフィグロス」で”ぷるぷる”ツヤツヤ”弾力!唇(*^。^*)

今回はショップチャンネルのベストセラー商品

デアサス

の新商品“パフィグロス”の紹介です。
デアサスはご存知の通り、”チョイエロ”オヤジのビューティークリエイター高塚一昌氏プロデュースのスキンケアコスメブランドです。
ギザ!有名女優さんたちもデアサスの商品を使っているとショップのショーで言っていましたお(*^。^*)(誰かは教えてくれませんでしたが・・・(ToT)/~~~)

そのデアサスより、大人の女性の凛とした雰囲気と同時に艶かしさをアピールできる“バーガンディ(濃紅色)”と、ナチュラルでふんわりした雰囲気の“ゴールデンローズ(さくらピンク)”の対照的な2色セットにしてのお届けです。

ご紹介の“パフィグロス”は、どんな唇にも合うように作られているそうで、しかも、2本セットはショップチャンネルだけだそうですお(*^。^*)
そして、“パフィグロス”デアサスが提唱するスキンケアメイクの完成に欠かせない商品らしいです。
唇は粘膜でできており、化粧品の成分や乾燥などの刺激にとてもデリケート。
だからこそ、ミツロウ、アボカド油、マカデミアナッツ油、ホホバ油、スクワランなど、別名“スキンケア・グロス”ともいえるほどの保湿成分を配合して、女らしいきらめきを楽しみながら、やさしい使用感で唇のケアを行なうことができる、1本で2度美味しい!“パフィグロス”で、“ぷるぷる”ツヤツヤ”の唇で女っぷりを上げて下さいませ。

デアサスはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

元町ゼラール「サスペンダー付きワイドパンツ」で、大人の女性のカジュアルファッションをお楽しみください

今回はショップ大人気!ブランド

元町ゼラール

より、新作「ストレッチコットンを使用したサスペンダー付きのワイドパンツ」のご紹介です。
元町ゼラールは、働く大人の女性のファッションブランドという印象を勝手に持っていたのですが、今回ご紹介の「サスペンダー付きのワイドパンツ」の印象は、とても清潔感があり、ワイドパンツならでわのゆったりとしたシルエットが女性特有の”ほんわか”としたとてもカワユス(*^。^*)な”オトカワ”(大人の可愛さ)な印象を感じましたお(*^。^*)

また、ステッチがほどよいアクセントとなり、メリハリのある印象で着こなせます。
サスペンダーはあえて垂らしたまま着こなすのがおすすめだそうです。
もちろん、取り外しが可能なので、着こなしに合わせてシンプルなワイドパンツとしてもご着用いただけるので、アレンジ次第で様々な着こなしを楽しんでいただけると思います。

もちろん、着心地もちゃんと考えられているらしく、適度なハリのあるストレッチコットンを使用。コットンのナチュラルな質感と優しい肌触りはそのままに、パンツのシルエットを引き立てるハリのある仕上がりで、ポリウレタンを混ぜて伸縮性を持たせているので、身体の動きを妨げにくく、快適な着用感が得られるそうです。
ゆったりとしたシルエットで、気になるヒップラインをカバーしてくれるところも安心してお洒落を楽しめるのではないでしょうか。
休日の寛ぎの時間にピッタリ!大人の女性のカジュアルスタイルをお楽しみくださいませ。

元町ゼラール・サスペンダー付きワイドパンツはこちら
*動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月 8日 (木)

大島椿油で、いつまでも、さらさら&つるつるヘアで、美しさを保ってくださいませ。

今回は和の伝統的美容素材

大島椿油

&つげ櫛セットのご紹介です。
今回ご紹介の大島椿油&つげ櫛セットは、伊豆大島で昔からの製法で絞った椿油に、古くから椿油とともに使われてきたつげ櫛(ケース・鏡付き)をセットにした大変人気の商品だそうです。

椿油は今やCMでもお馴染みのヘアケアに良いと注目を集めている素材だそうですお(*^。^*)
特に大島の椿油は温暖な気候に恵まれた伊豆大島に自生する椿から採れる黄金色の油で、ヤブ椿は日本の椿の原種といわれ、現在2000種以上ある椿の源といわれているそうです。

ショップチャンネルで販売する椿油は、伊豆大島のヤブ椿の種を使用していて、古くから椿油は灯明(とうみょう)・薬・化粧などに使用されてきた油用植物だそうです。
オリーブ油よりもオレイン酸の含有量が多く、髪にツヤと潤い・ハリ・コシを与えてくれるそうです。

そのヤブ椿より純度の高い油を得るには、圧搾法が適しているそうで、大変な手間がかかるそうでうす。
ですが、創業約80年という大島特産の椿油“三原椿油”の製造元、<高田精油所>では、昔ながらの圧搾法で、良質の椿油が採れる伊豆大島のヤブツバキ(藪椿)を絞っているそうなので、こだわりの1番絞りの黄金のオイルを摂る事ができるそうですお(*^。^*)

このこだわりの大島純粋椿油で、和の伝統の頭皮・頭髪ケアを行っていつまでも、艶やかな髪を保ってくださいませ。
*お洒落な赤いケースとミラー付きです。

大島純粋椿油&つげ櫛セットはこちら

2007年11月 7日 (水)

RF28でなめらか、透明感のある肌に生まれ変わり、輝き☆の時を楽しんでください\(^o^)/

今回は28日サイクルで生まれ変わる健康美肌を目指すブランド

RF28

より、“角質クリアセット 肌分析サービス付”です。
RF28>とは、“Re(再び)、Fine(美しく)、28日サイクル”という願いを込めたものらしいですお(*^。^*)
月の満ち欠けも、女性の排卵周期も、肌の生まれ変わりも、本来はちょうど28日周期で、年齢とともに溜まりやすくなる古い角質を4週間=28日周期でケアし、なめらかで透明感のある美肌へと導いてくれるのが、RF28だそうです。

7日×4週間=28日間の集中角質ケアシステムから、酵素を利用した拭き取りピーリングで、キメの整った肌を目指す角質ケア化粧水、ピーリング直後の柔らかい肌に潤いとハリを届ける美容液、肌のキメを採取する肌分析キット2回分をセットにしたお買い得セットなので、ご自分の肌のキメをチェックできるから、お手入れも楽しみ!続けやすい\(^o^)/
また、油分を含む生きている細胞には働かないため、肌に優しいのも特徴なので、今まで“ピーリングはお肌をいためるから”と敬遠していた方にもおススメだそうです。
古い角質を取り除いてくれるRF28で、なめらかで透明感のある輝き☆のお肌に生まれ変わってくださいませ。

RF28シリーズはこちら

2007年11月 6日 (火)

アンモライトで、眩いばかりの輝き☆を放ってくださいませ\(^o^)/

今回はカナダの特産品である天然アンモライトを使用したジュエリーブランド

アンモライト

より、躍動的なラインを描くオープンワークデザインに、アンモライトを配したドロップデザイン ペンダントトップのご紹介です。
アンモライトは希少性の高いダイヤ、サファイヤ、ルビーと並ぶ石と位置づけられているそうですお(*^。^*)
しかも、後20年くらいでなくなってしまうのではないかといわれているそうなので、ある意味ダイヤ、サファイヤ、ルビーより希少価値が高いのかもしれません。

ショップではそのアンモライトをどのコレクションを見てもないスペシャルプライスでご提供しています。
なぜ?スペシャルプライスを実現できたのかといいますと、今回アンモライト商品を提供しているのは、世界中の鉱山の95%を所有しているフォーライト社だからこそ、このスペシャルプライスを実現できたそうですお。\(^o^)/

太古のアンモン貝が、7千万年の歳月を経て宝石になったその美しさを最大限活かした仕上がり。
一見小さく感じますが、胸元を圧倒的な存在感で照らし出しモダンに演出をしてくれるアンモライトには目を奪われます。
より一層輝き☆を与えてくれる天然石(アンモライト)をコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

アンモライトシリーズはこちら

2007年11月 5日 (月)

箔座の純金箔&純金プラチナ箔&純銀箔ジュエリーで、幸運を引き寄せてくださいませ。

今回は高品質な金箔をふんだんに使用した和モダンのジュエリー

箔座

より、個性豊かなディスク型のパーツを、大小さまざまに連ね、ステーションタイプに仕上げた[純金プラチナ箔 久遠色 ディスクデザインネックレス]のご紹介です。

箔座さんは、従来の金箔の領域にとどまらず、新しい金箔素材の開発、時代のスタイルに合う新しい用途の開発に常に取り組んでいるそうですお(*^。^*)
今では箔座さんの努力のかいあって、難しいとされてきた純金とプラチナを合金・製箔することに成功し、「純金プラチナ箔」を開発したそうです。
ふたつの美しい貴金属を合金した「純金プラチナ箔」は、従来の用途に新たな価値をもたらしたと好評だそうです。

久遠色(くおんいろ)とは、金箔にプラチナを混ぜ込んで作ったニュアンスのあるプラチナ色のことで、独特の美しい色合いが魅力的な商品だそうです。
純金は、古代より「身を守り、幸運をよぶ」といわれ、聖なるお守りとして愛されてきました。
「国宝からふりかけまで」を手掛ける「箔座」さんでは、縁起のよい純金箔や純金プラチナ箔、純銀箔で彩ったオリジナル商品を多彩に取り揃えていますので、ご自身はもとより、大切な方々に贈るのにふさわしいギフトではないでしょうか。

箔座商品はこちら

2007年11月 4日 (日)

ジャストカヴァリで、ゴージャスセレブファッションを楽しんでくださいませ。

世界のセレブリティに愛されるロベルト・カヴァリ氏のカジュアルライン

ジャストカヴァリ

より、ベロアトリミングをあしらったウエストベルト付きのダウンコートのご紹介です。
ジャストカヴァリをご紹介するのは初めてなんですが、エレガントな中に威風堂々といったイメージで、かつ斬新なデザインなので、まさに様々な経験を経て成熟した大人の女性の為のブランドだと思います。

また、ほどよいボリュームに抑えているので、ダウンコートでありながら着膨れしにくく、すっきりとした印象で着こなせるそうですお(*^。^*)
襟と前立ての内側にベロアをあしらったラグジュアリーなデザイン。
裏地のゴールドとベロアの奥行きのある光沢がセレブ感を演出しています。
一見シンプルでありながら、前を開けて着用したり、コートを脱いだ時に遊び心が感じられるデザイン性の高い仕上がりです。
襟と袖はふっくらとしたシルエットで、ベロアのウエストベルト付き(取り外し不可)なので、メリハリのある着こなしを楽しんでいただけるのではないでしょうか。

ジャストカヴァリはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月 3日 (土)

妙ちくりんコーヒー大福&抹茶スイーツでスイーツ三昧生活(*^。^*)

画像

以前、妙ちくりん

コーヒー大福

をご紹介したのを覚えているでしょうか?
それ以来、妙ちくりんコーヒー大福にはまってしまい月に1回は食べているのですが、その妙ちくりんコーヒー大福に勝るとも劣らないスイーツが写真の抹茶スイーツセット抹茶チーズケーキです。

このセットは他にも大福とロールケーキが付いていたのですが、家族にも一番好評だったのがチーズケーキです。
抹茶とチーズの絶妙なハーモニーがたまらなく、まさにスイーツ界の「ドレスレン交響音楽団や~」って感じの絶妙なハーモニーが口の中に入れた瞬間に奏でられるといった美味しさのスイーツです。(*^。^*)
抹茶好きにはたまらない抹茶スイーツセットをこの機会に是非1度試してみてはいかがでしょうか。と言いたいところなんですが、抹茶スイーツセットは売切れてしまったので、単品をUPしておきましたので、抹茶スイーツをご堪能くださいませ。

抹茶チーズケーキはこちら

コーヒー大福妙ちくりんはこちら

いわしつみれで、美味しく!栄養を摂りましょう!

昨今いわしの漁獲だかが減少していて、大衆魚から高級魚になりつつあります。
特においらは

いわしつみれ

が大好きで、いわしつみれ汁やおでんネタのいわしつみれは大好物です。
こないだもおでんをやっていわしつみれをたくさん食べました。(*^。^*)
そして、今回そんないわし好きにはたまらない栄養豊富ないわしを簡単に食べられる「いわしつみれ缶<12缶>」のご紹介です。

いわしつみれは、ただ美味しいだけではなく、EPA、DHAが含まれていて(日本食品脂溶生成分表調べ)、つみれは栄養をほとんど逃さずに仕上げているので、生いわしよりも効率よく栄養を摂取できます。1缶に約2匹のいわし入り。
昔は母親が子供によく食べさせていた日本の家庭の味だそうです。
その栄養満点な母親の味が缶を開けてそのまま食べられる手軽な一品。
香味野菜や生姜を入れて臭みをとっているので、魚が苦手なちびっ子も食べやすくなっているそうですお。
おつまみとしてもよし、鍋や煮物に入れてもよし、チリソースや八宝菜、甘酢あんかけのような中華にもOK。使用している野菜はすべて国産ですので、安心して、美味しく!栄養を摂取していただけるのではないでしょうか。

いわしつみれ缶はこちら

2007年11月 2日 (金)

ミオミラノバックシリーズで、秋冬のお洒落にひと華添えてくださいませ。

今回はイタリア・ミラノ生まれのブランド

ミオミラノ

より、柔らかいラムレザーとカーフレザーを使用したワンショルダーバッグのご紹介です。
ミオミラノのバックをご紹介するのは初めてなんですが、ミオミラノのバックシリーズの第1印象は華やかでとてもキュート(*^。^*)だと感じました。

今回ご紹介のミオミラノワンショルダーバッグは、キメの細かい高品質のカーフレザーと、柔らかいラムレザーを使用しているそうで、さらに内側には豚革を使用し、3種類のレザーのそれぞれのコンビネーションが個性をアピールしているところが人気の1つでもあるそうですお(*^。^*)

さらにラメ、型押し、色の濃淡などが目を惹くデザイン。ファスナーを外して大きさを変えたり、柄の順番を変えたりすることも可能な斬新なアイテムだそうです。
そして、ファスナー部分にはそれぞれ色の違ったリボンが付いており、チャーミングな印象に。外側に施されたフラワーモティーフが“大人の可愛らしさ”を演出してくれるのではないでしょうか。

もちろん、革が柔らかく、見た目以上にたっぷりとした収納力で、実用性にも優れているのです。
ハンドルは長さが5段階に調節でき、用途や洋服によって長さが変えられます。
ハンドル裏側にも柔らかい牛革が使用され、肩への負担を軽減。内側のファスナー付きポケットは、携帯電話や小物などが仕分けできて便利だそうですお(*^。^*)
秋冬はミオミラノのバックでひと華添えて、お洒落を楽しんでくださませ。

ミオミラノバックシリーズはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

ショップチャンネル キャストもおススメの11周年アニバーサリー Wチャンス!キャンペーン\(^o^)

昨日はショップチャンネル11周年アニバーサリーという事で、1日中

ショップチャンネル キャスト

が朝、昼、晩といつもと違う形でショーを行っていてとても楽しめました(*^。^*)
特に深夜はショップチャンネル キャスト6人が(玉、嶋田、千葉、北条、嶋村キャスト)が入れ替わり立ち代り色々な組み合わせや、「深夜だよ!全員集!」状態で、”ワイワイ、がやがや”といつもとは違うショーの雰囲気で、とても楽しめました。(*^。^*)

そして、ショップチャンネルでは、11周年記念のキャンペーンを11月いっぱいおこなうそうですお(*^。^*)
そのキャンペーン内容は、キャンペーン期間中、1日21,000円(税込)以上ご注文になると、「11周年サンクスプレゼント応募ハガキ」と商品が一緒に1枚届くそうなので、その応募ハガキに必要事項をご記入の上おくると、お買い物割引券5万円分が抽選で1,000名様に当たるというものです。(お1人様何枚でもご応募いただけます)

さらに!Wチャンス!で、ネットでSHOP・ケータイでSHOPで、1日21,000円(税込)以上ご注文いただき、応募ハガキにてご応募いただいた方の中から抽選でさらに5万円分のJTB旅行券が10名様に当たるそうです\(^o^)/
ですから、1日21,000円(税込)以上買われる方は、Wチャンス!のネットでご購入されたほうがお得なんです!
キャンペーン期間は、11/1~11/30日ですので、この機会に、ネットでSHOP・ケータイでSHOPをご利用してみてはいかがでしょうか。

という事で、今回はそんなショップチャンネルキャーンペーンにふさわしい商品。
ショップチャンネルでも1,2を争う人気商品といっても過言ではない「柚子茶 4瓶セット」です。
こちらは、毎回ショーと共にすぐに売り切れになってしまう大人気!商品ですので、お早目の御註文をおススメいたします。
*商品詳細は動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

柚子茶はこちら

2007年11月 1日 (木)

田村米菓の海鮮せんべいを思う存分!ご堪能くださいませ。

今回は老舗お菓子屋

田村米菓

より、さまざまな海の幸を贅沢に使用した、風味豊かな「海鮮せんべい」のご紹介です。
以前にも田村米菓さんのこわれせんべいをショップチャンネルでご紹介したのですが、その際はあっという間に売り切れになるくらいの人気商品でした。

今回の田村米菓「海鮮せんべい」もこわれせんべいと同様注文が殺到すると思いますので、興味のある方はお早目の御註文をお勧めいたします。
ご紹介の海鮮せんべいは、素材の姿をそのまま押し焼きにした、見た目もユニークなものから、すり身にして海老の味わいをしっかりお楽しみいただけるものなどを詰め合わせたお買い得の商品らしいですお(*^。^*)

もともと三河湾で水揚げされた海老を石の上で潰して焼いたことから始まった“海鮮せんべい”で、明治の中期からおよそ90年ものあいだ継承された技術と、自然の恵みが集結し贅沢な味わいだそうです。
身の締まった素材を新鮮なうちに手作業で下処理・加工。
下処理を手早く丁寧に行なうことで、風味よく仕上がっているそうです。
素材となる海産物は、時期によって良質なものが獲れる産地が変わるため、原料担当者が産地と素材を厳選しています。
みんなが集まるティータイムやホームパーティーで、良質な老舗の味をご堪能してみてはいかがでしょうか。

田村米菓の海鮮せんべいはこちら

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31