無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

2007年3月 6日 (火)

シャディの取寄スイーツも良いけど、やっぱり!大丸スイーツパラダイス☆

デザート王国名鉄百貨店、お取寄スイーツの勇シャディ、そして、老舗大丸梅田店をはじめとする大丸グループの三巴のスイーツ戦線!

その中でも私のいち押し!取寄スイーツ大丸梅田店をはじめとする大丸グループの豊富で厳選されたスイーツです!!
是非とも大丸スイーツパラダイスを心ゆくまでご堪能くださいませ\(^o^)/

大丸スイーツ>>>こちら

相互リンクも募集中です。>>>こちら

*ご購入された商品の感想もどんどんお寄せくださいね(^_-)-☆

2007年3月 4日 (日)

産後ダイエットには ショップジャパン!!

たるんだお腹、デッ尻、セルライト、たぷたぷ二の腕で悩んでいる方の強い味方!
ショップジャパン!!
ショップジャパンで簡単、健康ダイエット
でスリムバディーをゲットしちゃいましょう!

ショップジャパン>>>こちら

2007年3月 3日 (土)

毛穴引き締め、黒ずみ、小顔対策には[リチューン]

スキンケアの中でも毛穴の汚れや黒ずみ対策は欠かせませんよね!
美容大国・韓国で、日本人肌の悩みに応えられるよう、ドクターズコスメ開発者達によって考え出された“小顔ケア”シリーズ<リチューン>より、「スペシャルリンクル ホワイトクリーム」が満をじしての登場です!!
美容への意識の高さで、雑誌等で取り上げられることが多い韓国のTVショッピングでヒットとなったコスメが、バージョンアップして日本に上陸!
この感覚をご自身でお確かめくださ!

リチューン>>>こちら

相互リンク>>>こちら

キューサイ青汁で 体の中から綺麗になろう!

Fff

今回は君島十和子さんが飲んでいるという事で、前から気になっていた青汁サンプルファンでゲットしちゃいました。(*^。^*)
ミネラル、ビタミン、食物繊維が豊富ということで食生活が乱れがちな現代人にはありがたい飲み物と言うことなので、取り寄せてみたんですが、飲んでみると体にギザ!良いって感じです!!

体の中から解毒されている感じが飲んだ先から感じられます。
特にお通じのほうはすこぶる快調にで〝モリモリ〟絶好調です\(^o^)/
便秘に効くとは聞いていたんですが、思っていた以上です。

問題なのは味なんですが、写真(右側)の粉末のと冷凍のがあるんですが、粉末のほうは牛乳と混ぜて飲むとまろやかになっておいしくはないですが、まあまあいけます。
問題は冷凍のです。
これは、そのままはとてもじゃないですがNGですね。
ですから、私はリンゴジュースと混ぜて飲んでいますが、後味が良くないですね。
体にいいと思えば飲めなくもないですが・・・・・

個人的には粉末の方をお勧めしますね。
まあ、何はともあれ「百聞は一見にしかず」です。
サンプルファンで試してみてはいかがでしょうか。

私的には青汁三味も気になるので、どちらにしようか迷ってま~す。
みなさんも試してみたら感想くださいね!


サンプルファン>>>こちら

キューサイの青汁>>こちら

お徳情報>>>こちら

相互リンク>>>こちら

2007年3月 2日 (金)

お肌の乾燥には れんげ化粧水もいいけどやっぱり ローズヒップオイル!

れんげ化粧水が乾燥肌に良いと評判ですが、ショップチャンネルのローズヒップオイルも肌荒れを防ぎ、キメを整え、肌にハリとうるおいを与えます。
乾燥しやすい部分に、集中的に潤い!日焼け後のお手入れなど、日々使えるのも嬉しい商品です!

目の下のたるみが気になり始めている方や、乾燥や紫外線で深~いきざまれたもの(しみ、しわ)やコンシーラで隠さなければならないものがでてきて、高いクレンジングや美容液、アイクリームを使ってみたけれども、いっこうに効果がでなかったという淑女のみなさんに朗報です!!
女性のお悩み解決の救世主!ローズヒップオイルのご紹介です。

日本アロマ環境協会認定、アロマテラピストであり、アロマテラピストインストラクターでもある大森由紀子氏がプロデュースしたこだわりのローズヒップオイル配合化粧品シリーズ<プロヴァンスガーデン>より、「特選ローズヒップオイル」の3本セットです。 
特選ローズヒップオイルで、ビューティーライフを始めましょう!

特選ローズヒップオイル>>>こちら

*商品使用後の乾燥もどんどんお寄せください!

2006年12月 8日 (金)

日本伝統の和菓子「ごまどうふ」

Photo

<写真は「禅の醍醐味黒ごま」です>

「胡麻の風味は一番。濃厚なごまどうふ」

鹿児島産の胡麻をはじめ3種類の厳選した練り胡麻を使用した濃厚なごまどうふ。
「醍醐味」の名のとおり、最高の味を目指して素材にも特にこだわりました。
味にこだわる方へ特にオススメです。

<鹿児島産の胡麻>
鹿児島県の農家で栽培された貴重な胡麻を薪をつかってじっくりと釜炒りし、石臼で磨り潰して仕上げたとても香りの高い練り胡麻。(鹿北製油さんのもの)
※「どっちの料理ショー」で特選素材として取り上げられた胡麻です。

<生の胡麻>
炒っていない生の胡麻を皮をむいて磨り潰したコクのある練り胡麻。

<特製練り胡麻>
厳選した胡麻を炒って何回も何回も丁寧に磨り潰して仕上げたなめらかで香ばしい練り胡麻。

<吉野本葛>
奈良県で江戸時代から続く老舗「森野吉野葛本舗」さんの最上級の本葛粉を使用しています。寒い時期に大変な手間と時間をかけて作られる本葛は、「白いダイヤ」と呼ばれてきたほど。もっちりした食感がちがいます。

<特製白味噌だれ>
信州白味噌をもとにマイルドで自然な甘味に仕上げた特製味噌だれです。濃厚な醍醐味にぴったり。

<宇治抹茶・黒蜜・きな粉>
ようこそ抹茶には、京都の宇治抹茶だけを厳選して使用しています。着色料を一切使用せず、抹茶だけで自然な緑色を引き出しました。たれには、沖縄産の黒砂糖をつかったコクのある甘味が特長の黒蜜と非遺伝子組替大豆を焙煎し、砂糖を加えて仕上げたきな粉を用意。

☆是非この機会に、日本伝統の味を体験してみてはいかがでしょうか。

禅の醍醐味3本詰合せ(ごまどうふ)>>>こちら

その他のスイーツ>>>こちら

お徳情報>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月29日 (水)

バッチリ二重まぶた

24947171

あの大人気二重アイテムが一つになった!昼も夜もパッチリ二重に!!
日中用のDAYは一塗りして目を開けるだけでパッチリ二重を作りお化粧もできます!
夜用のNIGHTは寝ている間に二重のラインを記憶させヒアルロン酸などの保湿成分が
まぶたに優しく働きます。


  ダブルアイフォーム・ディ&ナイトの特徴

●起きている間はパッチリ二重 -DAY-
 日中用のDAYは 一塗りして目を開けるだけでパッチリ二重を作り 夜までキープ!
 乾くと透明になり パウダータイプのファンデーションやアイシャドウもつけられす。
 (キチゴエキス・グレープフルーツ配合)
 
●寝ている間は自然な二重 -NIGHT-
 夜用のNIGHTは 毎日の就寝時につけるだけで寝ている間に二重のラインを
 記憶させます。タルミのある まぶたの皮膚を柔軟にするガラクトアラビナン・
 引き締め リフトアップ!のシベリア人参エキス(カロットエキス)・まぶたを優しく
 保湿するヒアルロン酸・コラーゲン・エスラチンを配合したダブルアイフォーム・ナイトなのです。

アイファーム>>>こちら

その他のお徳情報>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月14日 (火)

チョコレート好きにはたまらないダイエット

Cacao_img

今、ちまたで人気のカカオダイエット。NATULANDでは 特別製法で作られたカカオ粉100%しかも脂肪分1%をご用意いたしました。!!
チョコレートダイエットをはじめたいけど、脂肪分やカロリーが気になる方にお勧めです。
美味しく、楽しくダイエットしましょう!

カカオは>>>こちら

お徳情報は>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月 2日 (木)

ばかかカレー

Gygtr

とんこつベースのカレーを食べたことはありますか?

全国に何百種類のカレーが生まれては消えていきましたが、とんこつベースのカレーは多分無いと思います(あったらスイマセン^^;)。
普通のカレーはチキンベースのカレーなので食べた瞬間違いがはっきりわかると思います。
また、材料から製法まで常識に捉われないカレー作りに挑戦しています。(例えばまろやかさやコクを出すためにカレーの隠し味として豆乳も入っています)
よく、油っぽいのでは?や、とんこつ臭がするのでは?と質問を受けますが、いえいえ、そんなことはありません。
上質のトンコツを使用していますので臭いも少ないですし、不要な油分は取り除いているので胸焼けがすることも、カロリーが高いわけでもありません。

味を言葉で表現すると、とんこつの美味しい所だけがスープににじみ出たまろやかで味わい深いカレーとでも言いましょうか。
「まろやかで味わい深いと言われてもよくわからないぞ!」という声が聞こえてきそうですが・・・そのとおり!!
とにかく一度食べて見てください!きっとご満足いただけると思います。
百聞は一見にしかづです。


カレー>>>こちら

アフィリも宜しくです>>><(_ _)>
人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年10月16日 (月)

アフィリ活用術!

アフィリエイトをお小遣い稼ぎにはじめる人は多いいと思いますがなかなか成果が出ないのが現状だと思います。
そこで、私の考えるアフィリエイト活用術を幾つか御紹介いたします。

まずはじめから売る事を1番に考えてしまうとなかなか難しいので、まずは自分が楽しむ事だと思います。
具体的には、まずA8や電脳といったASPに登録する事で販売店になります。
(ちなみに私は両方の販売店になってます。詳しくは今後記事にします)
その後HP、ブログを開設します。(私はlivedoorブログをアフィリ専用で使っています
そうする事により、HPorブログに商品をUPして商品が売れれば手数料が入ってくるのです。
ここで人に買ってもらう事を考えるのではなく、まず自分がほしい商品を見つけて買ってみるのです。
自分で商品を買う事で買った商品の感想を具体的に書く事により、その情報がお客さんの購入に繋がるのです。
はじめのうちはその繰り返しで商品数を増やして充実させる事が成功への架け橋になるのです。

そして、なによりアフィリエイトをやるメリットは自分が商品を購入する事で販売手数料が発生する事です。
例えば購入商品の10%が販売手数料で受け取れるストアの商品を自分が買う事で、商品価格の10%が報酬として入ってくるわけですから実質10%OFFでその商品を買ったのと同じ事になるのでお買い得だと思います。

但し購入するときはほしい商品を自分のHPorブログに貼り付けたうえで、そこから購入しないと販売手数料は発生しないので気をつけてください。
このほかにも様々な活用術がありますが今後徐々に紹介していきますので、お役に立てればと思っております。
それと、私のHPorブログが参考になるかはわかりませんが、ご覧になっていただければ幸です。

アフィリブログ>>>
(ライブドア)

アフィリHP>>>(BIGLOBE)

A8、電脳販売店登録>>>
(無料)

ライブドアブログ登録
(無料)

ブログライダー>>>

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31