無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

2007年4月20日 (金)

青森県 青森市のホタテ丼のホタテに負けないBigでぷりぷりホタテが入った松前漬け

ホタテ丼

といえば青森県・青森市が有名ですが、今回御紹介する商品は、その青森県・青森市ホタテ丼ホタテの大きさに負けず劣らずの大きなホタテやエビ、イクラ、数の子が惜しげもなく入ったショップチャンネルの松前漬けのご紹介です。

この松前漬けは、大きく、ぷりぷりのホタテをはじめとする海鮮が入っている事で、ボリューム、贅沢感は圧巻です!!
*動画を見れますので、ご購入の際の参考にしてください。

松前漬け動画はここクリック

グルメ&スイーツ情報館

2007年3月30日 (金)

はなまるマーケットのおめざで紹介された 酪農チーズプリン☆

00002709_photo1

はなまるマーケットおめざ

やアッコにお任せ!、ナイナイサイズ等々・・・で紹介されたテレビで話題騒然、店頭では売り切れ続出の大人気プリンを北海道に行かなくても買えちゃうんです!!\(^o^)/

「日本で最も美しい村連合」に加盟していて、その本部となっている北海道美瑛町の美しい村の豊かな丘で育った良質な牛乳を使用して出来上がった酪農チーズプリン。

その味の良さはもちろんのこと、安全と安心を追求し単一農協限定で誕生した牛乳であること、そしてなにより生産者の顔が見えるトレーサビリティの高い牛乳だからこそ、安心素材の美味しいスイーツを食べることの出来る幸福(*^。^*)を思う存分味わっちゃってください!!

酪農チーズプリン>>こちら

スイーツ情報館>>こちら

*手作りで大量生産できないそうなので!お早めに!

2007年3月15日 (木)

コーノ ピッツァに負けないおいしさ♪ ショップチャンネルの〝ミラノ風薄焼きピッツァ〟

ピザ専門店 コーノピッツァは有名ですが、そのコーノピッツァに負けず劣らずのピザがお家で食べられるとしたら、こんな幸せな事はありませんよね!
しか~し、その夢のような願いが、叶っちゃうんです♪
そう、ショップチャンネルで大人気の“ミラノ風薄焼きピッツァ”の春限定セットがいよいよ登場です!
明太子ピッツァが入ったセットは年に1度、この時期のみの販売となります (トリュフ&マッシュルームの代わりに明太子が入っています)。

特に好評なのは、冷凍ビザとは思えない甘みと旨みが引き立ち、コシが強く、焼いた際に外側はパリッと、 中はモチモチに仕上がっている生地です。
作り手がこだわりぬいて作り上げた生地と選びぬかれたチーズ、トマトを始めとする厳選食材の絶妙なハーモーニーを心ゆくまでご堪能くださいませ!

商品詳細&御購入>>
こちら

その他のグルメ>>>こちら

*感想もどんどんお寄せください(*^。^*)

2007年2月15日 (木)

万能調理器具〝ツイングリラー〟

煮る、蒸す、炊く、焼く、揚げる、炒める、茹でる。
1台で7役のマルチ鍋[ツイングリラー]があれば毎日のお料理が楽しくなっちゃうんです(*^。^*)

もちろん、テフロン加工で傷つかない、はげないのは当たり前で、お肉や魚といった油が出るものは油いらずで調理が出来ちゃうんです!
その上鍋の底が溝になっているので、要らない油が全部溝に落ちてとてもヘルシー、健康です。

なにより、一番めんどくさい洗う作業が超簡単!
使い終わった鍋にすぐ水を入れて、たわしでこすれば汚れも臭いも取れちゃうんです。
(洗剤を使わないので、環境にも優しいし、経済的です!)

そして、個人的に一番いいと思うのは、皿がごと蒸すことが出来る事です。
普通は蒸し料理をする時は、深い鍋を使ってするので手間がかかり大変ですよね。
ですが、ツイングリラーはなべ底が浅いので皿ごと蒸せちゃうんです。
調理が終わったら皿ごと取り出すことが出来て、1つ1つ具材を取り出す手間が省けるのがいいです。

その他にも火がまんべんなくとおり、保温効果にも優れていたり、ガスでも電気でも使えるなどなど・・・沢山の便利機能が付いたマジックお鍋[ツイングリラー]で楽しく、簡単にお料理しましょう!

*料理bookの付いたデラックスセットがお勧めです!

ツイングリラー>>>こちら

お徳情報>>>こちら

2006年12月 8日 (金)

〝ホクホク〟ディナーカレーコロッケ

北海道産のホクホクのジャガイモの真ん中に、こくのあるカレールーを詰め込んだ従来のカレーコロッケよりちょっぴりスパイシーで贅沢な大人の味です。
懐かしのカレーパンを思い出させてくれる美味しさですよ(*^。^*)
これからのみんなで〝ワイワイ〟集まる機会の増えるクリスマス、パーティーシーズンにぴったりの一品だと思います。
その他にも様々なコロッケがあります(^_-)-☆

*もちろん、晩のおかずにしてもだんな様、お子様に喜ばれると思います♪

コロッケ>>>こちら

その他のグルメ情報>>>こちら

お徳情報>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年12月 6日 (水)

絶品!蟹キムチ!!

00001749_photo1

オホーツクの獲れたてプリプリの生ガニを、本場韓国仕込み野菜のエキスたっぷりのキムチ薬念(ヤンニョムジャン)で漬けた、深くて贅沢な厳選素材・究極の珍味です。

新鮮な生の蟹だけがもつ素材の甘みとキムチが生む、甘辛さの絶妙なバランスが最高です。
キムチ好きの方なら一度は食べてみたい逸品です。
その美味さと風味は一度食べたら癖になること間違いナシです!


蟹キムチ>>>こちら

その他のグルメ情報>>>こちら

お徳情報>>>こちら

2006年11月30日 (木)

鹿児島黒豚味噌ズケ

Kba001_img001

健やかに育った鹿児島産黒豚のロース肉のみを使用し、特製合わせ味噌に漬け込み、風味豊かに造りあげられた逸品。
黒豚ならではの肉質の柔らかさ、脂身の自然な甘さとジューシーさの鹿児島黒豚をこの機会にご堪能くださいませ。



全国一律525円送料&1万円以上で無料


鹿児島黒豚味噌漬け>>>こちら

その他のグルメ&スイーツ情報>>>グルメスイーツ

お徳情報>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月23日 (木)

北海道の新名物 スープカレー

Curry01

今やスープカレー店は札幌市内だけでも150店舗以上あると言われ、札幌市内では日夜激しい競争が行われています。北海道おみやげ宅配便ではスープカレー特集として札幌市内の有名店の味をご自宅にいながら味わえるようにと、を集めてみました。

お湯やレンジで温めるだけで人気店の味を味わえる簡単スープカレー。
北海道おみやげ宅配便でスープカレー三昧の生活はいかがですか?

スープカレー>>>こちら

お徳情報>>>たっち

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月 9日 (木)

生で食べられる本物のベーコン

To00

ベーコンを生で食べたことがありますか? 通常は無いですよね。何しろベーコンは豚のばら肉を使いますから、火を通さないと不安になるものです。しかしそれなら生ハムも同じこと。生のハムがあって、何故生のベーコンは無いんでしょう。それは製法が違うからです。

土井ハムのベーコンは、もちろん生で食べられます。世界的に見ても、実はベーコンは生のほうが種類が多いんです。ベーコンが本来持つ、食感と舌触り、その味をぜひ体験してみてください。

もちろん。火を通してカリカリに仕上げて食べても美味しいですよ。

塩水で2週間漬け込み燻製に12時間。
デンマーク産の豚ばら肉を使用し、食感を良くするために三枚肉の中に脂が少ない肉のみを選び出しています。

ベーコン>>>こちら

アフィリもヨロシコ>>><(_ _)>

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月 2日 (木)

ばかかカレー

Gygtr

とんこつベースのカレーを食べたことはありますか?

全国に何百種類のカレーが生まれては消えていきましたが、とんこつベースのカレーは多分無いと思います(あったらスイマセン^^;)。
普通のカレーはチキンベースのカレーなので食べた瞬間違いがはっきりわかると思います。
また、材料から製法まで常識に捉われないカレー作りに挑戦しています。(例えばまろやかさやコクを出すためにカレーの隠し味として豆乳も入っています)
よく、油っぽいのでは?や、とんこつ臭がするのでは?と質問を受けますが、いえいえ、そんなことはありません。
上質のトンコツを使用していますので臭いも少ないですし、不要な油分は取り除いているので胸焼けがすることも、カロリーが高いわけでもありません。

味を言葉で表現すると、とんこつの美味しい所だけがスープににじみ出たまろやかで味わい深いカレーとでも言いましょうか。
「まろやかで味わい深いと言われてもよくわからないぞ!」という声が聞こえてきそうですが・・・そのとおり!!
とにかく一度食べて見てください!きっとご満足いただけると思います。
百聞は一見にしかづです。


カレー>>>こちら

アフィリも宜しくです>>><(_ _)>
人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31