無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

2008年1月31日 (木)

日本の心、伝統文化のべっ甲かんざしで、艶やかな光沢を放つ「和風美人」に・・・

今回はヘアアクセサリーの中でも最も歴史が古いといわれている

べっ甲かんざし

のご紹介です。
べっ甲かんざしって付けているだけで、付けている人を何倍にも魅力的に輝かせる不思議な力を秘めているように思います。
それはやはり、日本の伝統であり、技術の粋を集めた工芸品は、わが国の風土の美しさ、日本人の精神的豊かさと併せて、先人たちの類まれな器用さなにより、日本人の心を端的に表すものだからだと思います。

ご紹介の「本べっ甲茨布&淡水パール 花かんざし」も、ヘアースタイルのアクセントにぴったりなかんざしだと思いますし、茨布のパーツを重ねて立体感を出したお花のセンターに、白い大粒の淡水真珠をセットしているところは心にくいばかり。
和の装いにはもちろん、洋のドレスアップスタイルにも楽しんで頂ける一品ではないでしょうか。
お着物を問わず、幅広くお使いいただけるので、さりげないワンランク上の大人のお洒落を楽しんでください。

本べっ甲茨布&淡水パール 花かんざしはこちら
*動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

2007年11月 5日 (月)

箔座の純金箔&純金プラチナ箔&純銀箔ジュエリーで、幸運を引き寄せてくださいませ。

今回は高品質な金箔をふんだんに使用した和モダンのジュエリー

箔座

より、個性豊かなディスク型のパーツを、大小さまざまに連ね、ステーションタイプに仕上げた[純金プラチナ箔 久遠色 ディスクデザインネックレス]のご紹介です。

箔座さんは、従来の金箔の領域にとどまらず、新しい金箔素材の開発、時代のスタイルに合う新しい用途の開発に常に取り組んでいるそうですお(*^。^*)
今では箔座さんの努力のかいあって、難しいとされてきた純金とプラチナを合金・製箔することに成功し、「純金プラチナ箔」を開発したそうです。
ふたつの美しい貴金属を合金した「純金プラチナ箔」は、従来の用途に新たな価値をもたらしたと好評だそうです。

久遠色(くおんいろ)とは、金箔にプラチナを混ぜ込んで作ったニュアンスのあるプラチナ色のことで、独特の美しい色合いが魅力的な商品だそうです。
純金は、古代より「身を守り、幸運をよぶ」といわれ、聖なるお守りとして愛されてきました。
「国宝からふりかけまで」を手掛ける「箔座」さんでは、縁起のよい純金箔や純金プラチナ箔、純銀箔で彩ったオリジナル商品を多彩に取り揃えていますので、ご自身はもとより、大切な方々に贈るのにふさわしいギフトではないでしょうか。

箔座商品はこちら

2007年10月 6日 (土)

元町ゼラール一押しの!テーラードジャケット

今回はショップチャンネルの中でも数多くのファンを持つ

元町ゼラール

より秋の新作!ウール混ストレッチ素材を使用した、シンプルなテーラードジャケットのご紹介です。

驚きなのはこの元町ゼラールテーラードジャケットのお値段です。
税込\6,825
元町ゼラールのイケメン社員澤崎がおっしゃっていましたが、スーツに使っている上質の生地を淑女の皆様の為にカジュアルでキュートなお洒落をご提供したくて作ったそうです。
ボタンが無いので楽に着れて、しかも女性特有の美しいシルエットも演出してくれて、適度なハリとしなやかさを兼ね備えたウール混ストレッチ素材を使用。
梳毛(そもう)ウールを使用した、毛羽立ちの抑えられた美しい仕上がりで、生地表面にはほのかな光沢が浮かびます。
適度なストレッチ性があるので、身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着用感なので、通勤着としても良いのではないでしょうか。
裏地にはシャープなストライプ生地を使用しており、ジャケットを脱いだときにもお洒落です。
動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

元町ゼラールはこちら

掲示板はこちら

2007年8月16日 (木)

フランゾーニで、大輪の花の百花繚乱\(^o^)/

今回、ご紹介する商品は、夏にピッタリの明るく☆心弾む\(^o^)/確かな技術力と優れた独創力で、新しいファッションとトレンドをリードしてきた

フランゾーニ

より、単色のトロピカルプリントをあしらったノースリーブプルオーバーです。

フランゾーニは、伸縮性に富んだ素材を使用する事により、生地表面が滑らかでさらりとした肌触りが特徴らしく、ポリウレタンを混ぜることによりストレッチ性が高くなり、身体の動きを妨げることがなく、快適な着心地。適度にフィットして、体のラインをすっきり見せてくれるそうですお。(*^。^*)
吸汗性や速乾性、通気性に優れており、通年着用できるアイテムだそうです。

そして、トロピカルな柄をはじめとする色とりどりのカラフルなデザインが人気で、単色でプリントすることにより、シックで大人の女性にふさわしい1着になり、単独で着用しても充分な存在感ですし、ジャケットのインナーとして、衿元からのぞかせても素敵な大人の女性の演出に、カーディガン、ニットのインナーとしても重宝しそうです。

ちょっと派手めのものに挑戦したいけど・・・・・とお悩みの方。
イタリアのブランドらしい芸術性あふれるアイテム、フランゾーニにで、大人のお洒落を楽しんでくださいませ。

フランゾーニはこちら

2007年8月 9日 (木)

アレキサンドライト ジェムケリーで ゴージャスに演出してみてはいかがでしょうか。

突然ですが、みなさん、ジュエリー好きですか?
私はあまり好きではなく身につける事もないのですが、女性にジュエリーをプレゼントする時は

アレキサンドライト ジェムケリー

と決めています。

このジェムケリーアレキサンドライトは、一部の宝石マニアにしか知られていない太陽光線の下では緑に、白熱球の下では赤紫にと魔法のように色とりどりの色彩の洋服を纏う神秘的な宝石です。
また、宝石の王様と呼ばれるほど希少価値の高いジュエリーで、そのなかでも、ジェムケリーが取り扱うアレキサンドライトは、宝石の最高峰に位置づけられるジェムクラスのものばかりで、透明度が非常に高く、色彩変化も明確にあらわれます。
カッティングは極上の輝きを放つ贅沢なプリンセスカット。
アレキサンドライトの美しさを最大限に引き出すカッティングで、アレキサンドライトに採用したのはジェムケリーが日本ではじめてだそうです。
ジェムケリーは、テレビコマーシャルに倖田來未さんを起用した事で更に知名度が上がりましたよね。

ジェムケリーはアレキサンドライトの他にロシアのスモレンスクの国営工場でしかカットすることの出来ないアマラントカット、ダイヤモンド(真上から見ると星が浮かび上がる)やOE理論に基づいてカットされたケリープリンセスダイヤモンドなども看板商品として扱いだしていますが、私はアレキサンドライトが一番好きです!!(*^。^*)
ちなみにアレキサンドライトの名前の由来は、ロシアの皇帝アレクサンドル二世の即位した日(誕生日という説もある)だったので、そう名づけられたそうです。
アレキサンドライトはメンズが多いいですが、女性が付けていてもまったく違和感が無いどころかゴージャス感でます。
淑女のみなさん。心が癒されるような表情、瞳をくぎづけにする魅力、さまざまな輝きを兼ね備えた真の美しさを語ることができるジェムケリーのアレキサンドライトで、いつまでも光煌いて☆くださいませ。

*アレキサンドライトは、移ったページのyahoo&楽天検索で[ジェムケリー アレキサンドライト]検索してくださいませ。<(_ _)>

そして、只今、倖田來未のCMで大人気のこのネックレス&【SETTE(セッテ)】プレゼント応募キャンペーン中なので、この機会にジェムケリーデビューしてみてはいかがでしょうか。

アレキサンドライト&キャンペーン応募はこちら

2007年8月 5日 (日)

元町ゼラールでおしゃれを満喫してくださいませ。(*^。^*)

横浜と言えば

元町ゼラール

と言っても過言ではないほど横浜に定着した元町ゼラール
元町ゼラールの魅力は新感覚ファッションデザインのなかに大人の遊び心とトレンド感、憧れるアイテムをお手ごろな価格でお洒落を楽しめるところではないでしょうか。

そんな横浜元町発信の人気ブランド元町ゼラール現在、サマーファッションを展開しています。
これからの灼熱の夏を快適に過ごすためにも元町 ゼラールのアイテムを揃えていただければと思います。

そして、そんな時にお役立ちいただけるのが、元町 ゼラール連動して商品をご紹介しているテレビショッピングのショップチャンネルです。
ショップチャンネルでは、元町ゼラールはもとより元町アリスといったブランドを紹介しているので、横浜に住んでいなくても横浜元町ファッションを楽しんで頂くことができます。
どうそ、これからくる夏だけではなくて、春夏秋冬ショップチャンネルでファッションをごゆるりと楽しんでくださいませ。

元町ゼラールはこちら

掲示板はこちら

2007年8月 4日 (土)

夏の足元のお洒落は、ルコックスポルティフで決めてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介する商品は、常に時代の先端的な提案を発信し続けてきた、歴史あるスポーツブランド

ルコックスポルティフ

より、 愛らしいドットプリントが施された爽やかなキャンバス地のスリッポンシューズです。

このルコックスポルティフスリッポンシューズは、スペインのエスパドリーユからインスパイアーされたアイテムで、アッパーにはざっくりとした質感がナチュラルテイスト漂うキャンバス素材を使用 しているそうです。
麻混のジュート編みがバランスよく配されているので、これからの暑い季節に涼しげで、清潔感溢れる足元を演出してくれるのではないでしょうか。
内側にはルコックスポルティフのブランドである証の鶏プリントロゴをあしらい、脱いだ時も さりげなくお洒落を演出してくれます。

デザインだけではなく履き心地にもこだわっていて、アウトソールには合成ラバー(ゴム)を使用し、凹凸のある ソールが舗装路以外でのスムーズな歩行をサポートしてくれるそうです。
スリッポンタイプで、着脱が楽チン。軽量なので快適な履き心地だそうですので、暑い夏にはピッタリではないでしょうか。

ルコックスポルティフはこちら

掲示板はこちら

2007年7月28日 (土)

フェイラー ハイジで可愛さを演出して、シュニール織で職人の息吹を感じる!

フェイラー ハイジ

柄はかわいくて人気がありますよね!
私の姉もフェイラー ハイジが大好きでバックやハンカチ等々を沢山もっています。
そして、今回ご紹介するのはフェイラーハイジ柄に負けず劣らずの人気ブランド、時代を超えて愛されているシュニール織の一流ブランド<フェイラー>のバックシリーズのご紹介です。

フェイラーバックは月の光に照らされた大輪の花を、銀糸を散りばめて優雅に表現した“ムーンライト”シリーズ が人気があります。
先にも述べましたが、フェイラーは、シュニール織で有名なブランドです。
シュニール織とは、1度織り上げた布をモール状に裁断し 、それを横糸として再び織り上げるという、非常に高度な技法と根気を要する、 ドイツ・ババリア地方発祥の伝統的な織物で、 色落ちしにくい染料、ベストのモール糸を生み出す水、 世界中の高品質ランクの綿をセレクトするという、3大要素にこだわり、 伝統技術とハンドメイドの風合いを大切にして作り上げられたこだわりの逸品です。

いい物を長く使う。それが、大人のマナーではありませんが(*^。^*)、物がありふれて使い捨てのこの時代に本物を大切に長い間使うという事で、持っている人間自体も自己研鑽でき、より輝き☆美しさが増すのではないでしょうか。

フェイラーはこちら

掲示板はこちら

2007年7月26日 (木)

エリーゼ トランで カワユスな(*^。^*)女性を演出!

時代に流されることなく、時とコーディネイトする事をコンセプトにデザインする

エリーゼ トラン


今回はエリーゼ トランのなかでも人気の高い軽量なナイロンを使用したラウンドバッグ。ショップオリジナルキーホルダー付きです。

エリーゼ トランラウンドバッグ(ショップオリジナルキーホルダー付き)の特徴は、女性らしい丸みのあるデザインで、丸いボールのような、ころんとした形が愛らしく、柔らかな印象を与えてくれるのではないでしょうか。
また、特殊な方法でプリントされた柄が、独特の色合いを表現して、ニュアンスあるカラーがカワユスな大人の女性を演出してくれる仕上がりになっています。
1粒のラインストーンが可愛らしいアクセントになった、ショップオリジナルキーホルダー付きです。

もちろん、機能性も高く、マチが大きく、たっぷりとした収納力で、メイン室の開口部が大きく、中のものが取り出しやすいのもポイントです。
ポケットも充実しており、ハンドルは肩掛けも可能なほどよい長さ。
やや広めの幅なので、肩に負担がかかりにくくなっています。
女性にとってバックは必需品だと思います。
それならば、機能性はもちろんの事、尚且つカワユス(*^。^*)なバックがいいですよね(^^♪

エリーゼ トランはこちら

ファッションはこちら

2007年7月25日 (水)

エタンセルで色づきオーラ全開☆

今回は夏にピッタリの

エタンセル

のサテンリボン付 ストレッチレース プルオーバーのご紹介です。

エタンセルブランドの商品はとにかくデザイン、色合いが涼しげで、常夏の季節に爽やかに着こなして頂ける洋服だと思います。
エタンセルは、世界各国のセレブリティから愛されているパリのブランドで、小花モティーフのストレッチレースに、サテンリボンをあしらったプルオーバーは人気商品だそうです。

目の細かい、繊細なストレッチレースを使用しているので、軽やかかつ爽やかな着心地で、見た目にも清涼感たっぷり。
ご家庭で手洗いできるのも嬉しいポイントです。
繊細な小花柄が可憐な印象のレースに、光沢の美しいサテンリボンをあしらいメリハリを効かせてあるプルオーバーは、前中心で結ぶリボンがロマンティックさを一層強調し、さっと羽織るだけでフェミニンスタイルが完成。
ネックラインと袖口はレースの柄を活かしたスカラップ仕上げで、街にビーチに行楽地にと満開の花を咲かせてくださいませ。(*^。^*)

エタンセルはこちら

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31