無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

2008年1月 5日 (土)

エアープレミオ ミニで、至高の寛ぎタイムを・・・

今回は癒しの寛ぎタイムのお供にピッタリ!の頭部、腰部、脚部3ヶ所に各5段階のリクライニング機能が付いた、モダンなデザインのリラックスチェア“エアープレミオ ミニ”のご紹介です。

エアープレミオ ミニは、頭部、腰部、脚部3ヶ所に各5段階のリクライニング付きで、ペタッとフラットな状態にして床に寝転がったり、お好みの角度でTVを見たり昼寝をしたり、脚のひざにあたる部分が可動することによって、オットマン的な機能を持たせているそうですお(*^。^*)
ショーでも実際に嶋田&稲垣キャストが使用していたのですが、ギザ!気持ちよさそうに使用していましたお(*^。^*)(商品動画が見れますので、そちらで、ご確認ください。)

プレミオは、コンパクトなサイズでありながら、背もたれは十分な高さがあるハイバック仕様で、座面は、適度に硬さを残しながら座り心地がソフトな湿式合皮(ウレタン系の合皮で、“ソフトレザー<PU>”とも呼ばれる)。高級ソファーなどにも使われている素材で、優しい肌触りだそうです。
座面は硬度のウレタン、背面は座面より柔らかめのウレタンを使用しており、座ったときにしっかりとホールドされる感じで、長く座っていても快適だそうですお(*^。^*)

モダンなデザインも人気の1つで、湿式合皮を採用しているので小さくても高級感があり、インテリアとしてもお楽しみいただけるのではないでしょうか。
お部屋のインテリアにあわせやすいカラーも魅力です。

安全性にも配慮しており、座面後ろには転倒防止のストッパー付きで、背もたれにもたれかかってくつろいでも、後ろに転倒しにくく安心だそうで、床面と本体があたる部分は、床面を傷つけないよう、フレームにウレタン緩衝材が巻かれているという、機能性、デザイン、安全性の三拍子揃った「エアープレミオ ミニ」で、珠玉の癒しの時間をお楽しみください。

エアープレミオ ミニはこちら
*動画もご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31