無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

2007年5月29日 (火)

mikako ダイエット ・ビリーズブートキャンプ ・ターボジャムを上手に使いいつまでも、美しく☆

今や産後ダイエットとの代名詞となった

mikako ダイエット

インスパイリング。
ご存知のようにmikakoさんのダイエットインスパイリングは、骨盤を引き締めて垂れ下がった内臓を元の位置に引き上げる事でぽっこリお腹を解消するというエクササイズです。

一方、今爆発的に売れまくっているビリーズブートキャンプは、mikako ダイエットインスパイリングとは違い、体全体を使い全身の筋肉を引き締めるというエクササイズです。
そして、そのビリーの人気に迫る勢いで今や楽天、yahooランキングで上位に食い込んできている(楽天CD・DVD・楽器部門では、ビリーを抑えて1位独占)ビリーの妹版と言ってもいいターボジャムが注目を集めています。 

ターボジャムは、食べるのを我慢したり、高いお金を払ったジム通い・・。そんな無理をしたダイエットは、カラダにもココロにもNG。
楽しみながらキレイを目指すダイエットプログラム。
それが“ターボ・ジャム”のコンセプトです。

ターボ・ジャムは、2児の母親であるシャーリーン・ジョンソンが考案した画期的なエクササイズプログラム。目指すのは、10日間で太もも5cm、ヒップ周り8cm、ウエスト10cmダウン。「幾つになっても、スタイル良くキレイでいたい。」そんなアナタの願いをサポートしてくれます。

2児の母である彼女は、自分と同じように忙しいみなさんのライフスタイルに合うエクササイズを、とターボジャムを考案。
以来50を越えるエクササイズDVDに登場する国際的なフィットネス界の有名人に。
数々の記事も書き、世界中で1万5千人以上のインストラクターを教える指導者でもあります。

mikakoさんのアメリカ版といたところでしょうか。
mikakoさんのダイエット インスパイリングやビリー、そして、ターボジャムとその時の状態や個々にあったエクササイズを上手に選んで無理なく健康的なダイエットでスリム体型を獲得し、維持し、内も外も美しく輝き続けられる女性を目指しください!

ビリーズブートキャンプ ターボジャムはこちら

ビリーブログはこちら

インスパイリングはこちら

2007年4月17日 (火)

今話題の7日間脂肪燃焼ダイエット!ビリーズブートキャンプで、自宅で簡単ダイエット!

サンクチュアリサイト売上の常に上位に食い込んでいる商品

ビリーズブートキャンプ



アメリカ陸軍エリート養成プログラムの専属トレーナーだったビリーがあみ出した7日間脂肪燃焼ダイエットの決定版といっても過言ではないビリーズブートキャンプ

ハリウッド女優、セレブにも大人気で、yahoo、楽天ランキングでも常に上位に入っているビリーズブートキャンプで、1,2,3と自宅で楽しく簡単ダイエットで、ココロも体も美しくなっちゃってください!\(^o^)/

ビリーズブートキャンプ>>こちら

*動画も体験者のレビューも見れますので、御購入時の参考にしてまんた。<(_ _)>
  (商品使用後の感想も頂けると嬉しいです。(*^。^*) )

情報マガジン>>こちら

2007年4月16日 (月)

コーヒー大福妙ちくりんを食べ過ぎたときは、モデールドバッティ・スペシャルコーヒー

コーヒー大福妙ちくりん

て知ってます?
炭焼きコーヒーを練り込んだコーヒー餡に、まろやかな生クリームが入ってる大福らしいんですが、これが、ギザ!おいしそうなんですよ。(*^。^*)
名前も[コーヒー大福妙ちくりん]て愛嬌があっていいですよね。
と、ここまでが、雑談でなぜ?コーヒー大福妙ちくりんの話をしたかと言いますと。
今回紹介する商品は、コーヒー好きで、尚且つ痩せたいと思っている方には嬉しい商品「モデールドバッティ・スペシャルコーヒー」を御紹介させて頂く為のフリです。\(^o^)/

モデールドバッティ・スペシャルコーヒーは、日本の製薬会社が驚異のダイエットコーヒーを完成!飲めば全員が必ず痩せる危険なコーヒー!アロマも感じる不思議なコーヒー♪一流シェフも絶賛!味も太鼓判!というキャッチコピーで、さらにヨーロッパで肥満治療に使われているマテエキス+ガラナも配合し、飲めば飲むほどダイエットに働く!?本格コーヒーという事ですが、効くかはわかりません。(?_?)

ですが、レビューを見ると味はいいらしいですよ!
コーヒー好きの人なら試してみて、効果が出れば最高ですよね。
おいしいコーヒーを飲んで、痩せられたらまさに一石二鳥ですよね。(^_-)-☆

モデールドバッティ・スペシャルコーヒー(ダイエット食品の5位)>>こちら

情報マガジン>>こちら

2007年4月14日 (土)

ダイエットカロリーコントロールのアカデミア酵母で、スリムボディーに・・・♪

お腹まわりのお肉が気になっている方は多いいのではないでしょうか?
そんな方におススメなのが、生きてる酵母

アカデミア酵母

です。
スカート、ズボンが入らない。
どうしよう!!という現象が出てきてどうにか痩せたい!と思っている方々にお勧めなのが、食べたカロリーのなかから糖質、脂質をカロリーダウンさせて、さらに、たんぱく質をアミノ酸に分解してエネルギーにかえてくれる優れものアカデミア酵母です!
アカデミア酵母で、ポッちゃりする前よりももっとスリムに美しくなっちゃってください♪!!


アカデミア酵母>>>こちら

その他のダイエット情報>>>こちら

情報マガジン>>>こちら

2007年4月 9日 (月)

ダイエットロイヤルミルクティーで、カロリーコントロールをして、無理なく健康的にダイエット!

ダイエットカロリーコントロール

が出来れば無理なく健康的にダイエットできますよね!

ですが、これが難しい。。。(ToT)/~~~
しかし、そのダイエットカロリーコントロールが、カフェで飲むのと同じくらいおいしいミルクティーをご家庭で飲める感覚で、尚且つそれが、ダイエットミルクティーで出来るなら嬉しさも2倍、3倍、4倍・・・・・と果てし無く突き抜けてしまうくらい嬉しいですよね。
\(^o^)/

口コミでも評判の高く、特にダイエット中は甘いものがほしくなるので、このダイエットミルクティーは強い味方になってくれると思います。

飲み方もホットでもアイスでもおいしく飲めるので、その日の気分でホット、アイスと飲み分ければ飽きずに続けられるのではないでしょうか。

ダイエットミルクティーで、カロリーコントロールして、余分な脂肪を減らし、
夏までに憧れのスリムボディーを手にいれちゃってください!

ダイエットロイヤルミルクティー(ダイエット食品ランキングの第4位)>>こちら

情報マガジン>>こちら

商品感想等々・・・・・掲示板

2007年3月28日 (水)

マッスルトレーナー&k-1サウナスーツで、ウォーキングダイエット☆

もう、春ですね!
温かくなってくると太陽の光を浴びながら体を動かすとギザ!気持ちいいですよね(*^。^*)
生きてる~って感じで\(^o^)/

そんな中、今ウォーキングダイエットが流行っているみたいですよ!
そして、ウオーキングダイエットで重要な事は、重力に逆らって体を動かす事だそうです。
その為には腹筋背筋鍛え方が非常に重要だそうです。

ウォーキングで腹筋背筋鍛え方は、腕を大きく振る事、意識してかかとから着地する事で、姿勢を保つ筋力が自然と鍛えられて効果があるらしいです。

これプラスK-1リアルスーツで新陳代謝を上げて、

マッスルトレーナー

を履く事で、
更に筋力を鍛えれば、健康美を手にするのもそう遠い未来ではないのではないでしょうか。

そんな暇はないという方は、通勤、通学の行き帰りのどちらかにでも上記に上げたポイントを意識して発汗作用のあるK-1リアルスーツ、

マッスルトレーナー

を使用してのウォーキングでも十分効果があると思います。

春ですから、ウォーキングをしながら、周りの景色に目を向けて、体を動かす事で、新しい発見があるかも知れませんよ(^_-)-☆

K-1リアルスーツ&マッスルトレーナー>>こちら

ダイエットランキング>>こちら

*商品使用後の感想も頂けると嬉しいです。(*^。^*)

2007年3月24日 (土)

今話題の7日間脂肪燃焼ダイエット!ビリーズブードキャンプで、自宅で簡単ダイエット!

サンクチュアリサイト売上堂々のNo,1商品 ビリーズブードキャンプ

アメリカ陸軍エリート養成プログラムの専属トレーナーだったビリーがあみ出した7日間脂肪燃焼ダイエットの決定版といっても過言ではないビリーズブードキャンプ

ハリウッド女優、セレブにも大人気で、yahoo、楽天ランキングでも常に上位に入っているビリーズブードキャンプで、1,2,3と自宅で楽しく簡単ダイエットで、ココロも体も美しくなっちゃってください!\(^o^)/

ビリーズブードキャンプ>>こちら

*動画も体験者のレビューも見れますので、御購入時の参考にしてまんた。<(_ _)>
  (商品使用後の感想も頂けると嬉しいです。(*^。^*) )

その他のお徳情報>>こちら

上手にダイエットカロリーコントロールして、健康的にダイエット!

人間に必要な約18種類のアミノ酸を、バランス良く配合。
食事の代わりに取り入れて効率的にダイエット!

ダイエットがなぜ?失敗するかと言いますと、上手にカロリーコントロールが出来ず十分に栄養補給が出来ない為に無理がたたり挫折してしまうそうです。
ならば、ダイエット中のカロリーコントロールをしっかりして栄養補給、食事のカロリーを抑える事が出来れば、ダイエット中特有の脳からのあれもこれも食べたいという悪魔のささやきを聞く事がなく、健康的にダイエットが出来るのがクイーンズダイエットなのです!
クイーンズダイエットを使えば簡単にカロリーコントロールができて綺麗に艶やかに変身しちゃいましょう!

*お値段はちょっと高めなので体重を減らしたら他のダイエット食品で体重を保ちながら、またちょっと太ったかな~と思ったら最後の切り札としてクイーンズダイエットを試用するというローテーションで行えば良いのではないでしょうか。

クイーンズダイエット>>>こちら
(動画も見れますよ!)

その他のお徳情報>>こちら

*商品使用後の感想も頂けると嬉しいです。(*^。^*)

2007年3月23日 (金)

インナーマッスルの鍛え方が、簡単に出来るダイエット器具 [スマートシェーパー]

ダイエット経験者でなくてもインナーマッスルという言葉を聞いた事のある方は多いいのではないでしょうか?
インナーマッスルとは骨盤内にある臓器を支える筋肉の事で、女性特有の筋肉で、年齢と共に衰えやすいため(普段意識しないと使用しない筋肉であり、出産や肥満によっても、弱くなってきます)、日頃の運動でしっかり鍛えておきたいものなのです!

ですが、日常生活の中で、インナーマッスルの鍛え方はなかなか難しく、無理をすると逆効果です。
そこで、おススメするのが、日常生活では改めて意識しないと使用しにくいインナーマッスルをはじめとする様々な筋肉を手軽にトレーニングできるダイエット器具「スマートシェーパー」です。
スマートシェーパーで、手軽に楽しくエクササイズです。(*^。^*)


スマートシェーパ->>こちら

*商品使用後の感想も頂けると嬉しいです。(*^。^*)

2007年3月12日 (月)

インスパイリングエクササイズと食物繊維で 健康ダイエット!

女性(特に産後の女性)を中心に大人気のインスパイリングエクササイズ
自身も2人のお子さんのママというMicacoさんが実体験を元に考え出し、自らが指導をしていて、今や産後ダイエットの代名詞と言っても過言ではないくらい定着していますよね!
そのインスパイリングエクササイズのノウハウがぎっしり詰まった指導本で、家庭で気軽にインスパイリングエクササイズにトライして、Micacoさんのようなスリムバディを目指しましょう!

*ダイエット中だからといって甘いものをまったく食べないのは良くないそうなので、1週間に1度くらいはご褒美として食べたほうがストレスなくダイエットできるそうです!

お勧めスイーツが、食物繊維たっぷりの干し芋サツマイモを使ったものらしいですよ♪
サツマイモに含まれる食物繊維が、腸内環境を整えてくれて、それプラスゴマも一緒に摂るとゴマには産後の女性に不足がちな鉄分が豊富に含まれているので、貧血予防になって良いらしいです。(摂り過ぎには注意しましょう!)
(ゴマを頻繁に摂るのは難しいという方は、サプリからとると簡単に摂取できるらしいです!)

インスパイリング>>こちら

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31