無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

2007年7月29日 (日)

パイレックスキャセロールもいいけど 耐熱ガラスの世界的トップブランドパイレックスも良いですお!

耐熱ガラスの世界的トップブランドパイレックスより、熱に強いガラスの調理&保存容器パック&レンジ丸型のお得なセットのご紹介です。

パイレックスというとイワキの

パイレックスキャセロール

が有名ですが、イワキのパイレックスキャセロールとはパイレックスという名前が同じだけでまったく別商品ですのでお間違いなく。

日本ではあまり馴染みのないパイレックの製品も欧米、ヨーロッパでは日本におけるイワキパイレックスキャセロールに引けを取らない電子レンジの熱をムラなく伝える優れものということで人気の製品らしいですお(*^。^*)

パイレックスの特長は、耐熱ガラスを使用しているため、熱湯消毒ができて衛生的。
透明なので残量もすぐ分かり、耐熱ガラスは、理化学分野でビーカー等にも使用されるように、酸に強い特性を持っており、酸や汚れに侵食されにくいため、お手入れしやすいのが特長です。

しかし、パイレックスの凄さはこれだけではなく、冷蔵庫・冷凍庫での保存から、フタをしたまま電子レンジでの簡単調理、あたため直しもOK。電子レンジなら直火の半分の時間で、ゆでる、蒸すことができ、栄養を逃さずに冷凍保存して、そのままレンジでチン!ひとつの容器で一気に再加熱までが可能です(米飯は、入れた後容器を振って、米と容器の間に隙間を作ってから冷凍してください)。フタをしたままレンジ可能なのでラップは不要。手間もかからず経済的で、調理をするだけで汗が滴り落ちるこれからの熱くなる季節にはピッタリの商品ではないでしょうか。

パイレックスはこちら

掲示板はこちら

2007年6月 7日 (木)

ナノシルバーで 湿気をシァットアウト!

今回はショップチャンネル大ベストセラー商品

ナノシルバー

保存容器のご紹介です。

古くより“銀”には抗菌力があるとされており、古代ローマで食器やスプーンなどに銀を用いたのは、水や食べ物の腐敗防止のためだったといわれています。
また、東南アジアでは僧侶が托鉢に出た際、銀製のボールに食べ物を入れることが知られています。

そして、本題の“ナノシルバー”とは、“銀”を、ナノサイズ(1ナノ=10億分の1メートル、髪の毛の約10万分の1の太さ)に粒子化したもので、銀を細かくすることにより、その抗菌性がさらに高まるとされ、その技術はマスクや衣服、空気清浄機のフィルターなどに応用されているそうです。
ナノシルバー保存容器」は、ナノシルバーを化合した材質で作った保存容器。
食品の保存におすすめですよ!

SCのショーでは、2週間もやしをナノシルバー容器とそうでない容器に入れたものを比較したものを見せていましたが、ナノの方は多少芽が出たり黒ずんでいました、そして、ナノではないほうは、芽が元気に育っていて、腐食も凄く、なんといってもテレビでは伝わりませんが”臭い”が凄いということでしたよ!
でも、なんとなくもやしの姿、形を見ればどれだけ臭いかは伝わってきましたが・・・・・

まあ、とにかく、保存力の違いは一目瞭然でしたお!
とくに、これから、湿気の嫌な梅雨の時期に突入するので、ナノシルバー保存容器は欠かせなくなると思います。
この機会に、ご購入してみてはいかがでしょうか。

*商品詳細は、動画がご覧になれますので、そちらで、ごらんくださいませ。
それと、その日一押し!商品を格安!価格で紹介しているショップスターバリューもチッェク
していただくと、良い買い物をしていただけると思います。
(ちなみに、今日は、山形の高級さくらんぼです。)

ナノシルバー保存容器はこちら

2007年4月 6日 (金)

カレー ミュージアムでは味わえない!<キッチン飛騨>特選飛騨牛カレー

カレー ミュージアム

へ行けば全国のおいしいカレーが食べられますが、そのカレー ミュージアムでも味わえない知るしとぞ知る<キッチン飛騨>の特選飛騨牛カレーのご紹介です。

飛騨牛は、2002年第8回全国和牛能力共進会(5年に1回開催される大会)において 、全国36都道府県469頭の頂点である内閣総理大臣賞を受賞しました程の質の高いお肉です!
その、おかみ(国)のお墨付きを頂いた肉厚の飛騨牛がたっぷり入り、 口の中でとろける柔らかさ。
じっくりと手間暇かけて煮込んだ<キッチン飛騨>の自信作、特選飛騨牛カレーを、是非1度ご賞味くださいませ。
*動画も見れますので、安心してお買い求めできます。


飛騨牛カレーセット>>こちら

商品に対するコメント等々・・・・・掲示板

お徳情報>>こちら

2007年4月 2日 (月)

活力なべにも負けない熱伝導のお鍋&フライパンで、お料理名人目指しましょう!

今回御紹介する商品は、どの

活力なべ

にも引けをとらない熱伝導で火の通りが良く、尚且つこびり付きにくく、剥がれにくいカンタニウムコートにアルミの熱伝導に優れているドイツ老舗ブランド<SBS社>の“クーヘングルメ”シリーズ より、 使いやすいフライパン&なべのご紹介です。

クーヘングルメシリーズのフライパン&なべは、熱伝導に優れているので、活力なべに負けない短時間で料理が出来る上に、油を使わなくても良いので、ヘルシー料理で健康志向が高い方や生活習慣病が気になる旦那さんの健康状態が気になる主婦の方々には是非使っていただきたいフライパン&なべなのです!

その上、焦げ目やべたつきも洗剤を使わなくても落とす事ができるので、片付けの手間が大分軽減される点も嬉しいですね。(*^。^*)

クーヘングルメシリーズ>>こちら
*動画も見れますよ!

商品使用後の感想もどんどんお寄せくださいね!

2007年2月16日 (金)

ハンバーガーレシピも付いてるよ!

■佐世保はハンバーガー伝来の地■

Sh00161_2

 佐世保にアメリカ文化「ハンバーガー」がやってきたのは、昭和25年頃のこと。
当時、アメリカ海軍から直接レシピを聞いて作り始めたのがはじまりで、外国人バー街を中心に、基地の外には、たくさんのハンバーガーショップが並んでいたそうです。
以来、「ハンバーガー」は佐世保流のアレンジを受け、佐世保の味として育ってきました。
手作りにとことんこだわり、守り継がれてきた「佐世保伝統の味」で、今は県内外にまでファンを広げています。

今や全国的に大ブームの 佐世保バーガー
いまや佐世保バーガーは、絶大なる人気を誇っています。
それはなぜなのか?!
もともと佐世保は港街としてアメリカ海軍が停泊していたため、外人バーなど中心に基地の外にはハンバーガーショップが並んでいたそうです。
佐世保の発展とともに、佐世保流に成長をとげたハンバーガーそのお店ひとつひとつが独自のアレンジをくわえ、オリジナリティ溢れるハンバーガーが数多く誕生いたしました。
佐世保バーガーは作るお店それぞれの個性あふれたハンバーガーです。

バーガー>>>コチラ

2007年2月15日 (木)

万能調理器具〝ツイングリラー〟

煮る、蒸す、炊く、焼く、揚げる、炒める、茹でる。
1台で7役のマルチ鍋[ツイングリラー]があれば毎日のお料理が楽しくなっちゃうんです(*^。^*)

もちろん、テフロン加工で傷つかない、はげないのは当たり前で、お肉や魚といった油が出るものは油いらずで調理が出来ちゃうんです!
その上鍋の底が溝になっているので、要らない油が全部溝に落ちてとてもヘルシー、健康です。

なにより、一番めんどくさい洗う作業が超簡単!
使い終わった鍋にすぐ水を入れて、たわしでこすれば汚れも臭いも取れちゃうんです。
(洗剤を使わないので、環境にも優しいし、経済的です!)

そして、個人的に一番いいと思うのは、皿がごと蒸すことが出来る事です。
普通は蒸し料理をする時は、深い鍋を使ってするので手間がかかり大変ですよね。
ですが、ツイングリラーはなべ底が浅いので皿ごと蒸せちゃうんです。
調理が終わったら皿ごと取り出すことが出来て、1つ1つ具材を取り出す手間が省けるのがいいです。

その他にも火がまんべんなくとおり、保温効果にも優れていたり、ガスでも電気でも使えるなどなど・・・沢山の便利機能が付いたマジックお鍋[ツイングリラー]で楽しく、簡単にお料理しましょう!

*料理bookの付いたデラックスセットがお勧めです!

ツイングリラー>>>こちら

お徳情報>>>こちら

2007年1月18日 (木)

行列の出来る仙台「利久」の具沢山「牛タンカレー!」

311438l

行列の出来る仙台の名店「利久」さんのこだわりの牛タンカレーが、お家でしかもリーズナブルなお値段で味わえちゃうのです!♪
1袋1,5人前の大容量で4袋付いてくるので、1人前約700円という格安のお値段!!
お店で食べると1,200円かかるそうなので、ギザ!お買い得です\(^o^)/

とにかく、お肉の量がタップリで、尚且、利久さんがカレーに合わせて美味しくまろやか、ジューシーに作り上げた、とろけちゃう程の牛タンの食感を
美味を是非満喫くださいませ♪


牛タンカレー>>>こちら

その他のグルメ>>>こちら

お徳情報>>>こちら

2007年1月17日 (水)

行列の出来る仙台「利久」の具沢山「牛タンカレー!」

旅の思い出といったら、仙台に行った時の牛タンの美味しさがいまだに牛タンだけに舌に残っています。(*^。^*)

そして、その本場仙台でも牛タンと言えば利久と言われるほどの名店利久さんのこだわりの牛タンカレーは必見です!!

是非、ご賞味あれ!

利久の牛タンカレー>>>こちら

その他のグルメ>>>こちら

お徳情報>>>こちら

2007年1月 6日 (土)

人気爆発!プチフロマージュのクリームチーズケーキ!!

79_1

チーズケーキが大好きのので、その土地のチーズケーキを必ず買ってかいります。

中でもお勧めなのが、プチフロマージュのクリームチーズケーキです。

ギザ!美味しいです(*^。^*)

千歳空港の売店を中心に人気のプチフロマージュのクリームチーズケーキがなんとご自宅で食べられちゃうんです!
生クリームや卵、牛乳など原材料のほとんどを北海道産の物を使用し、焼成方法もスチーム焼きを採用することにより濃厚でありながらしっとり感のあるこのチーズケーキ。
一度食べたらやみつきですよ(*^。^*)


クリームチーズケーキ>>>
こちら

その他のスイーツ>>>こちら

お徳情報>>>こちら

2007年1月 5日 (金)

カリスマパティシエのスイーツが、お家にいながら食べられる!リッチショコラアイス

000074523601

非常に濃厚で美味しかったのですが、チョコ“アイス"というよりもアイス風の“チョコ”といった感じでした。
飲み込んだら口の中に香りだけが残ってすっきりしていました。
ビターなチョコ好きにはたまりません。

さすが、カリスマパティシエの 寺田昭夫さんが、ユーザーの声を元にこだわりぬいて出来上がったアイスだけの事はあって、美味しさに脱帽しました(*^。^*)

おいしすぎま~くす\(^o^)/

リッチショコラアイス >>>こちら

その他のスイーツ>>>こちら

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31