無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

2007年6月23日 (土)

あまおう 甘 王ととちおとめ!いちごの2大品種が夢の競演\(^o^)/(ジャムです

今回御紹介する商品は、日本が誇るいちご

あまおう 甘 王

ととちおとめを独自の配合でブレンドした、 ショップオリジナルの贅沢な一品、いちごゴロゴロ 低糖ジャム です。
いちご本来の美味しさを堪能していただけるよう、糖度25度と可能な限 り甘さを控えているそうです。
ショップチャンネルのショーでは、かつぜつの悪い玉キャスト(玉さん<(_ _)>)が、パンの上にのせて食べていたんですが、全体の70%以上があまおう 甘 王ととちおとめがごっそり入っているので、ジャムというより、イチゴにジャムをつけて食べているといった感じでした。
まるであまおう 甘 王ととちおとめそのものを食べて いるかのようなデザートジャムに仕上っているので、イチゴ好きにはたまらない一品ではないでしょうか。

*商品詳細&いちごゴロゴロ 低糖ジャム本品は動画でご覧いただけますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

いちごゴロゴロ 低糖ジャムはこちら

スイーツパラダイスはこちら

2007年4月20日 (金)

青森県 青森市のホタテ丼のホタテに負けないBigでぷりぷりホタテが入った松前漬け

ホタテ丼

といえば青森県・青森市が有名ですが、今回御紹介する商品は、その青森県・青森市ホタテ丼ホタテの大きさに負けず劣らずの大きなホタテやエビ、イクラ、数の子が惜しげもなく入ったショップチャンネルの松前漬けのご紹介です。

この松前漬けは、大きく、ぷりぷりのホタテをはじめとする海鮮が入っている事で、ボリューム、贅沢感は圧巻です!!
*動画を見れますので、ご購入の際の参考にしてください。

松前漬け動画はここクリック

グルメ&スイーツ情報館

2007年4月16日 (月)

女性のお洒落は ミニソックと女性のためのオンラインショップ ベルメゾンネットmaisonで決まり!

お洒落アイテムを揃えるのは、

ベルメゾンネットmaison


ショップチャンネル

がおススメですが、今回紹介するのはショップチャンネルからフランス発 足元からお洒落を楽しむ為のアイテム[ミニソック]のご紹介です。

足元までおしゃれココロが行き届いている人を見るとお洒落の達人て感じませんか。
とくにこれからの季節、露出が多くなりますし、靴を脱いだときに足元にチラッと見えるお洒落センスをもっていればみんなに差をつけられるのではないでしょうか。

足元からお洒落を楽しむという感覚が今までなかったので、ミニソックを見たときは「こういうお洒落の楽しみ方もあるんだ~。」と素直に感心してしましました。
さすが、フランス!!

今年の春はミニソックで、パリジェンヌになってみてはいかがでしょうか。

ミニソック&ファッション通信>>
こちら
*ミニソックは動画も見れますので、ご購入の参考にしてくださいませ。

情報マガジン>>
こちら 

2007年4月10日 (火)

成城アルプスをはじめとするおいしい(*^。^*)スイーツのお供には・・・・・

成城アルプス

のケーキにぴったり(*^。^*)老舗アルプスの[桃 100%ストレートジュース ]

成城アルプスさんみたいなおいしい(*^。^*)スイーツには、おいしい飲み物が必要不可欠ですよね!
そこでおススメするのが、創業80周年を迎える老舗アルプスがお届けする桃の100%ストレートジュースです。
100%桃ジュースは、スーパーでも売っていますが、ほとんどが甘みが足りないので加糖をして販売しているそうです。

しかし、アルプスの桃ジュースは、桃本来の甘みだけで十分甘さがあるので、100%ストレートの桃ジュースを作る事が実現できるそうです!\(^o^)/
それだけではなく、ジュースに使用している桃は“川中島白桃”で、贈答用にも使われる高級品種で、その桃が惜しげもなく1缶(160g)に、約1個分(約260g)が使用されて いるというギザ!贅沢なジュースなのです。\(^o^)/

さらにさらに、我々消費者に嬉しいのが、長野県にこだわって品種(川中島白桃)、産地のはっきりしているので、生産者が見える事で、安心していただけるジュースなのです!
成城アルプスをはじめとするおいしい(*^。^*)スイーツとももじゅーすで、至福ひと時をご堪能ください(*^。^*)

桃ジュース>>こちら

スイーツ>>こちら

2007年4月 6日 (金)

カレー ミュージアムでは味わえない!<キッチン飛騨>特選飛騨牛カレー

カレー ミュージアム

へ行けば全国のおいしいカレーが食べられますが、そのカレー ミュージアムでも味わえない知るしとぞ知る<キッチン飛騨>の特選飛騨牛カレーのご紹介です。

飛騨牛は、2002年第8回全国和牛能力共進会(5年に1回開催される大会)において 、全国36都道府県469頭の頂点である内閣総理大臣賞を受賞しました程の質の高いお肉です!
その、おかみ(国)のお墨付きを頂いた肉厚の飛騨牛がたっぷり入り、 口の中でとろける柔らかさ。
じっくりと手間暇かけて煮込んだ<キッチン飛騨>の自信作、特選飛騨牛カレーを、是非1度ご賞味くださいませ。
*動画も見れますので、安心してお買い求めできます。


飛騨牛カレーセット>>こちら

商品に対するコメント等々・・・・・掲示板

お徳情報>>こちら

2007年4月 4日 (水)

横浜中華街の世界ちゃんぴおんの肉まん、あんまんをグルメ取寄で、ゲットしちゃいましょう!

画像

有名テレビ、雑誌で取り上げられて、大絶賛の中華料理の世界チャンピオンが作る肉まん・あんまん。

横浜中華街

では大行列が出来るので、待たなければなりませんが、お取寄グルメなら行列に並ばなくても購入可能なのです!

横浜中華街の行列No,1店の肉まん、あんまんを

グルメ取寄

ならではの利点を生かして、並ばず、賢く食べちゃいましょう!

とにかく、大好評の肉まん、あんまんは、一口で違いに気づく、ほっくりした皮を開けたら肉汁ジュワワ~!
肉まん本来の“香り”“もちもち”を作り出す世界チャンピオン特製・肉まんを思う存分堪能してください。\(^o^)/

肉・あんまん>>こちら

グルメ&スイーツパーク>>こちら

お徳情報>>こちら

2007年4月 3日 (火)

取寄スイーツ天満屋と並ぶ有名な[パティスリー・ドゥ・リュクサンブール]のチーズケーキタルト

297xn285_1_m

取寄スイーツ天満屋

といえば、お取寄スイーツランキングの常連ですが、その天満屋スイーツにひけをとらないギザ!おいしい京都では有名な「パティスリー・ドゥ・リュクサンブール」のネット限定チーズケーキタルトをご紹介します。
実はこのお店、砂糖は和三盆を使用するというこだわりだからこそ繊細な甘み、爽やかなラズベリーの香りと甘酸っぱいお味がふわ~ッと広がります♪
甘すぎず、しっかりチーズの風味を引き立てているので、子供や女性だけでなく、男性にも人気のチーズケーキタルトを是非、お試し下さい!

チーズケーキタルト(ベストセラースイーツコーナーにあります)>>こちら

お徳情報>>こちら

2007年3月30日 (金)

はなまるマーケットのおめざで紹介された 酪農チーズプリン☆

00002709_photo1

はなまるマーケットおめざ

やアッコにお任せ!、ナイナイサイズ等々・・・で紹介されたテレビで話題騒然、店頭では売り切れ続出の大人気プリンを北海道に行かなくても買えちゃうんです!!\(^o^)/

「日本で最も美しい村連合」に加盟していて、その本部となっている北海道美瑛町の美しい村の豊かな丘で育った良質な牛乳を使用して出来上がった酪農チーズプリン。

その味の良さはもちろんのこと、安全と安心を追求し単一農協限定で誕生した牛乳であること、そしてなにより生産者の顔が見えるトレーサビリティの高い牛乳だからこそ、安心素材の美味しいスイーツを食べることの出来る幸福(*^。^*)を思う存分味わっちゃってください!!

酪農チーズプリン>>こちら

スイーツ情報館>>こちら

*手作りで大量生産できないそうなので!お早めに!

2007年3月19日 (月)

ベルメゾンネット MAISON NETのブランブリュン!

602208pm01_4900723

ベルメゾンネット MAISONNETで、健康にも良いと注目を集めている抹茶をふんだんに使ったマイルドな抹茶のスイーツ ブランブリュンを見つけちゃいました(*^。^*)
抹茶系スイーツが大好きな私にとってはギザ!嬉しいです\(^o^)/

写真のブランブリュンは、御茶の名産地である京都・宇治の抹茶をたっぷり使った生地に黒豆を散らして焼き、バニラクリームをサンド、全体を抹茶チョコレートで包んだ京風ケーキです。
見てるだけで、お腹が鳴っちゃいそうです!
みんなも抹茶を食べて、健康&幸せになりましょう!

ブランブリュン(ベストセラースイーツコーナーにあります)>>こちら

*食べた感想もどんどん寄せてくれると嬉しいです。

2007年3月16日 (金)

取寄プリンは烏骨鶏 濃厚クリームプリンで決まり!♪

P1

今評判の蔵王プリンにひけをとらない濃厚な風味と滑らかな口当たりで口コミで好評の烏骨鶏 濃厚クリームプリン
値段はちょっと高めですが、その価値は十分にあると思います。

とにかく素材、作り方にこだわったプリン中のプリンといったおいしいプリンです♪
金沢市郊外の農園で栽培された小松菜を始め、杜仲・よもぎ・どくだみなどの野草を自社ブレンドしたこだわりの餌を与えながら放し飼いにした烏骨鶏の新鮮な卵をふんだんに使ったクリームプリン。
無添加でしかも加熱を最小限にした為、烏骨鶏卵の持つ栄養素をそのままお召し上がることができ、濃厚な風味と滑らかな口当たりは一度味わうと忘れられないおいしさです。

選び抜かれた素材と職人がこだわりぬいた手法で作られた至高のプリンを是非ご堪能くださいませ。\(^o^)/


プリン(取寄スイーツTOP5の第2位です!)>>>
こちら

より以前の記事一覧

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31