無料ブログはココログ

あるあるアフィリエイト広場

産後ダイエットラボ

コレカットレモン&コスメランキングパーク

サンクチュアリ健康・懸賞ポイント生活ブログ

あるあるお悩みどっとじぇいぴー

ダイエットカロリーコントロール商品市場

あるあるグルメ情報局

コスモポリタン

サンクチュアリ心の日記

2007年4月26日 (木)

日清食品中華食堂麻婆めんも良いけど、ショップチャンネルの中華丼は1度は食べないと後悔するな~

日清食品中華食堂麻婆めん

は、手軽に家庭で中華の味が食べられるので大好きなんですが、もっと手軽に家庭で本格中華の味を食べたいなと思っていた昨今。

ついに見つけちゃいました~。
日清食品中華食堂麻婆めんを凌ぐご家庭で手軽に本格中華を味わえる中華好きにはたまらない商品を!!

私がアフィリエイトもやっていて、常日頃愛用しているショップチャンネルさんで紹介していた、家庭料理中華レストラン<シャンウェイ>の佐々木シェフが監修した、さっぱり味の “海鮮と野菜の中華丼”です。

大きくなぷりぷりのえび、イカ、鶉の卵をはじめとする魚介類に、青梗菜をはじめとするたくさんの野菜が入っていて、調理方法もお湯で温めるだけという簡単さで本格中華が味わえるなんて嬉しすぎます。\(^o^)/

しかも、今回のショーが最後という事で1袋増量の11袋でお値段据え置きという嬉しさ2倍、2倍です!!
アレンジ方法もオムライスや玉子焼き、チャーハンの上に温めた中華丼の具をのせれば冷凍ものなんて気ずかないほどの出来栄えです。
忙しい、主婦の方にはストックしておくといざという時に強い味方になってくれるのではないでしょうか?

ボリューム満点の中華丼の映像は動画が見れますので、ご購入の参考にしてみてはいかがでしょうか。
何はともあれ、届くのが楽しみだな~。

中華丼はこちら

スイーツはこちら

2007年4月20日 (金)

青森県 青森市のホタテ丼のホタテに負けないBigでぷりぷりホタテが入った松前漬け

ホタテ丼

といえば青森県・青森市が有名ですが、今回御紹介する商品は、その青森県・青森市ホタテ丼ホタテの大きさに負けず劣らずの大きなホタテやエビ、イクラ、数の子が惜しげもなく入ったショップチャンネルの松前漬けのご紹介です。

この松前漬けは、大きく、ぷりぷりのホタテをはじめとする海鮮が入っている事で、ボリューム、贅沢感は圧巻です!!
*動画を見れますので、ご購入の際の参考にしてください。

松前漬け動画はここクリック

グルメ&スイーツ情報館

2007年1月18日 (木)

札幌のサッパリ系とんこつラーメンの代表「五丈原」

G_03

俺はラーメン好きなので、旅に出ると必ずご当地のラーメンを食べまうす。

そして、美味しいものはていくあうとして、家に帰って食べるのが楽しみなのです。(*^。^*)

その中でも一番のお気に入りは、まろやかで深みのあるスープ、腰の強いなか細ちじれ麺、とろけるような柔らかいチャーシューが、グルメ道産子達の舌を魅了している五丈原ラーメンです。

スープの旨みをストレートに味わえる「とんしお」、香りが食欲をそそる「しょうゆ」、奥深い味わいの「みそ」の三種類。別添のすりごま、メンマ、焼のりを加えることで、本格的な味を楽しむことができます。


五丈原ラーメン>>>こちら

その他のグルメ>>>こちら

お徳情報>>>こちら

2007年1月 6日 (土)

人気爆発!プチフロマージュのクリームチーズケーキ!!

79_1

チーズケーキが大好きのので、その土地のチーズケーキを必ず買ってかいります。

中でもお勧めなのが、プチフロマージュのクリームチーズケーキです。

ギザ!美味しいです(*^。^*)

千歳空港の売店を中心に人気のプチフロマージュのクリームチーズケーキがなんとご自宅で食べられちゃうんです!
生クリームや卵、牛乳など原材料のほとんどを北海道産の物を使用し、焼成方法もスチーム焼きを採用することにより濃厚でありながらしっとり感のあるこのチーズケーキ。
一度食べたらやみつきですよ(*^。^*)


クリームチーズケーキ>>>
こちら

その他のスイーツ>>>こちら

お徳情報>>>こちら

2006年12月 8日 (金)

〝ホクホク〟ディナーカレーコロッケ

北海道産のホクホクのジャガイモの真ん中に、こくのあるカレールーを詰め込んだ従来のカレーコロッケよりちょっぴりスパイシーで贅沢な大人の味です。
懐かしのカレーパンを思い出させてくれる美味しさですよ(*^。^*)
これからのみんなで〝ワイワイ〟集まる機会の増えるクリスマス、パーティーシーズンにぴったりの一品だと思います。
その他にも様々なコロッケがあります(^_-)-☆

*もちろん、晩のおかずにしてもだんな様、お子様に喜ばれると思います♪

コロッケ>>>こちら

その他のグルメ情報>>>こちら

お徳情報>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年12月 4日 (月)

健康、ヘルシー ラム肉ダイエット

Img05325039

へるしー!!美味しいぃー!!
ダイエット中でも気にせず食べれるお肉です!!

ラム肉はお肉なのに「低コレステロール」なんです!!これはビックリですよね。
しかもコレステロール値を下げる「不飽和脂肪酸」も多く含まれています。


不飽和脂肪酸 女性の味方?
「飽和脂肪酸」はコレステロール値を上昇させますが、この「不飽和脂肪酸」はコレステロール値を下げる効果があります。
(※動脈硬化・血栓を押さえる働きがあるんです!)
吸収されやすいカタチの「鉄分」が豊富なんです。
貧血や冷え性の強い味方です。
これって女性には特に嬉しい情報ですよね!?
ラム肉で食べながら上手に健康維持にエクササイズをしましょう!!

ラム肉>>>こちら

その他のグルメ>>>こちら

お徳情報>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年12月 2日 (土)

健康の4番打者「黒米黒酢」

K322740h_m2

黒米黒酢は、4つの不可欠な栄養素が備わる完成された商品です


■ アントシアニン
植物が光合成する際に作り出す赤・紫・青にかけての色の母体となる、色素や苦味成分のことです。
黒米の糖の部分に多く含まれポリフェノールの一種で、パソコンをよく使う方や本をよく読む方に人気のブルーベリーにも同じ成分が含まれています
熱変化に強く、加熱・冷凍してもほとんど変化しません。

■ アミノ酸

人間の生命を維持する為の3大栄養素、糖質・脂質・タンパク質のうちのタンパク質を構成する物質が20種類のアミノ酸です。
アミノ酸が1つでもかけると体のバランスはくずれていきます。
人間の体は60%が水分で15%がタンパク質です
タンパク質は筋肉や消化管、内臓を作り、血中のヘモグロビンや、髪や皮膚に必要なコラーゲンなどもこのタンパク質でできています。
黒米黒酢のアミノ酸含有量は、通常のお酢より豊富に含まれています

■ ビタミンE

ビタミンEは抗酸化作用により体内の脂質を酸化から守り細胞の健康維持を助ける栄養素です
黒米黒酢はビタミンEを、厚生労働省が定める規格基準値を配合した保健機能食品(栄養機能食品)成分です。



■ クエン酸
無色の結晶で、柑橘類などに多く含まれている。

毎日の疲れが取れない。体力が落ちてきている。お腹がなかなかやせない。  
 朝なかなか起きれない。20代の活力に憧れる。
という方々は、この黒米黒酢の健康 パワーを体験してみてはいかがでしょうか。


黒米黒酢>>>こちら

その他のお徳情報は>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月30日 (木)

鹿児島黒豚味噌ズケ

Kba001_img001

健やかに育った鹿児島産黒豚のロース肉のみを使用し、特製合わせ味噌に漬け込み、風味豊かに造りあげられた逸品。
黒豚ならではの肉質の柔らかさ、脂身の自然な甘さとジューシーさの鹿児島黒豚をこの機会にご堪能くださいませ。



全国一律525円送料&1万円以上で無料


鹿児島黒豚味噌漬け>>>こちら

その他のグルメ&スイーツ情報>>>グルメスイーツ

お徳情報>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月28日 (火)

大人気の生餃子3品セット

Daininki

餃子好きの皆さんに嬉しいお知らせです。
大人気の生餃子3品セットが、お試し価格の餃子セットを3種類楽しめちゃうのです!
しかも、送料無料でインターネット特別価格です!!

餃子工房RONを代表する人気3種類の生餃子の「一口生餃子40個」、「もち豚肉生餃子12個」、「野菜生餃子12個」が入って2,500円(送料込み)!!

行くしかないでしょ~よ!!!

餃子>>>こちら

お徳情報>>>こちら

人気blogランキングへ

ブログランキングranQ

ブログランキング

2006年11月24日 (金)

絶品!オスししゃも!

Jijijoutyytrgbvd

焼いたときの香ばしさもひときわ!
皮の部分、身の部分、味がじわじわ舌の上に染みてくる旨さが格別です。

ししゃもは世界中で北海道のみでしか漁獲されない生粋の北海道限定魚で、非常に稀少な魚です。
その上、北海道.co.jpの深味ししゃもは、本場北海道は日高産(日高産といえば北海道では有名ブランドなんですよ)の極上品。
厳選された旬の味覚をたっぷりご堪能いただけます。

「ししゃも」といわれると「子持ちししゃも(メス)」を想像する方が多いのではないでしょうか?
今回最初にご紹介する「ししゃも」はオスなんです!
味にこだわる方は、オスを好んで食べるくらいの逸品。
それも、 オスのししゃもは味にコクがあり、その身の味の深さには定評があるからなのです。
メスが「卵の食感」を楽しむのがメインであるならば、オスは「魚」そのものを味わうのがメイン!と言えるのです。

オスししゃも>>>こちら

お徳情報>>>こちら

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31